お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

摩訶不思議!? な男子の生態についてまとめました!

女性にとっては摩訶不思議!? ……なことも多い
男子の趣味趣向や、好みに関する記事を“まとめ”てみました。

 

気になる男子の生態

彼女よりアイドルを優先!? 「女子がドン引きした男性の趣味」

女性のみなさんに「ドン引きしてしまった男性の趣味」を聞きました。

 

記事を読む

お財布は大事なお金やカードを保管するのに欠かせない道具。そのお財布をどう扱っているかで、その人の価値観や心理状態が見えてくることも。

 

お金さえあれば何でもできる、手に入ると思っている男性。有名だから、肩書があるから、エラい人と知り合いだから、自分は特別だと思っている男性。

 

 

知って得する!? 男子のツボと地雷

眼鏡? 髪型? 「男子が好きな女子のギャップ」

ときには、相手の持つギャップによって恋に落ちることだってありますよね。男性は女性のどんなギャップにキュンとしているのでしょうか。

 

記事を読む

男ウケするのは? 初デートの1杯目に頼むお酒で変わる女子の印象

「生くださーい」「ウーロンハイ、濃いめでお願いします」……と女子会などでは飲みたいものを好きなだけ飲めてしまいますが、やはりメンズがいると、ちょっと視線が気になるところ。

 

記事を読む

コンパや会社の飲み会。わずか2、3時間の間ですが、お酒の勢いも手伝ってつい本音がぽろりということも。

男性の本音は? 女子がいる旅行で「面倒だな」と思うこと

楽しいはずの旅行にもかかわらず、なぜか恋人とケンカになってしまう、なんて話よく聞きますよね。それっていったいなぜなのでしょうか。

 

記事を読む

 

 

一番男女の差が出る!? 結婚に関して

男性が思わず結婚を意識する女性の特徴

未婚女子としては、「このままひとりだったらどうしよう」「彼はいるけど、なかなか結婚を意識してもらえなくて……」などと思ったりもしますよね。そこで、男性が思わず結婚したいと思う女性の特徴について考えてみました。

 

記事を読む

ここ最近は流れが変わり、20代から結婚を意識する人が増えているようです。

 

失敗しない夫選びとは? 将来「いいパパになりそう」な男性4つの法則

「いいパパ」になりそうな男性をズバリ見抜く方法は

 

記事を読む

 

※この記事は2013年06月11日に公開されたものです

SHARE