お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寝ながら1回30秒で痩せる! めんどくさがり屋さんに向けた「世界一ゆるい」ズボラストレッチとは?

#ヘルシーニュース

フォルサ

マガジンハウスは2月8日、大人気ストレッチトレーナー深井裕樹さんの初めての著書『めんどくさがり屋さん専用! 寝ながら1回30秒で痩せるズボラストレッチ』を、全国の書店・インターネット書店で発売しました。

「運動したくない・めんどくさい」でも、ズボラストレッチでみるみる痩せる!

著者の深井さんは、登録者数145万人のYouTube「ズボラストレッチ」を運営し、爆発的な支持を得ているストレッチトレーナー。深井さんのメソッドは「誰でも続けられる」「辛いと思う前にやめる」という「キツい運動をしたくないけど痩せたい」というズボラな人にピッタリのストレッチです。同書では、万年ダイエッターたちでもスルスルと痩せていくストレッチ方法を紹介しています。

同書では、下半身太りに悩む漫画家あんじゅ先生こと若林杏樹さんが、実際にズボラストレッチに挑戦し、理想の体型を手にするまでをコミックで描いています。若林さんは「今回の書籍でダイエット人生にピリオドを打つ!」と宣言。だるだるの二の腕、ぽっこりしたお腹、どっしり太ももに悩む人はもちろん、ダイエットしてもすぐリバウンドしてしまう人や、なかなか続かない人におすすめの一冊です。

書誌情報

書名:めんどくさがり屋さん専用! 寝ながら1回30秒で痩せるズボラストレッチ
著者:若林杏樹/深井裕樹
価格:1,540円
URL:https://magazineworld.jp/books/paper/3259/

(フォルサ)

※この記事は2024年02月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE