お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フェイスラインで注目のケア。「胸鎖乳突筋」のマッサージクリームが新発売!

#ビューティーニュース

エボル

あしたるんるんラボは2月8日、元美容部員でコスメ企画担当者の村田氏が立ち上げたスキンケアシリーズ「わたしのひみつのコスメ」の第二弾商品として、「ネックマッサージクリーム」を発売しました。

美人の新トレンド、「胸鎖乳突」マッサージ

第二弾の「ひみつのコスメ」は、胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)をマッサージするためのネッククリーム。

胸鎖乳突筋とは鎖骨の上端から頭の後ろ側、特に乳突(耳の後ろあたり)にある筋肉のことで、首を曲げたり、顔を左右に傾けたりする動きをサポートしています。

胸鎖乳突筋のケアは、最近では女優や美容家の間でも話題になっており、フェイスラインを美しくするためのケアとして注目されています。

ネックマッサージクリームを使えば、首周りに塗ってマッサージをするだけで肌を柔らげ整えます。胸鎖乳突筋ケアとしてはもちろん、美しい首を作るためのエイジングケア成分(※1)や美容成分(※2)を贅沢に配合しています。

マッサージの使い心地を考えてマグネシウム、ゲルマニウムを配合。さらに首のさまざまなお悩みに、エイジングケア成分(※1)のナイアシンアミド、アスタキサンチン、ざらつきケアのハトムギエキス、美容成分(※2)のアルブチンを配合し、美しさを首から作り出すためのこだわりのネックマッサージクリームが完成しています。

(※1)年齢に応じたお手入れ (※2)保湿成分として

また、ネックマッサージクリームはみずみずしいジェル状となっていて、肌に馴染ませるとジェルが水に変わるユニークなテクスチャー。お洋服をすぐ着る時のお出かけ前のタイミングなどにもストレスなく使えるように、ベタつかず馴染みの良い使用感にこだわったのだそう。さらに無香料タイプなので普段お使いのスキンケアの香りを邪魔しません。

胸鎖乳突筋ケアが気になる人はぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか。

商品概要

【商品名】わたしのひみつのコスメ ネックマッサージクリーム
【内容量】50g
【生産国】日本
【販売価格】2,980円
【定期購入価格】初回購入特典 990円/2回目以降 2,480円
【販売開始日】2024年2月8日
【あしたるんるん公式LINE】(友だち検索:あしたるんるん): https://line.me/R/ti/p/%40ici6903g

(エボル)

※この記事は2024年02月20日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。