お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

熱を一切使わずに巻き髪をつくる! 注目の新ヘアケアブランド「CareHair(ケアヘア)」

#ビューティーニュース

フォルサ

Eightmediaは1月31日、美しい髪とヘアスタイルを楽しむアイテムを販売する新ブランド「CareHair(ケアヘア)」をローンチしました。

美しい髪とヘアスタイルを楽しむアイテムを販売する新ブランド「CareHair(ケアヘア)」

美しい髪を育み、毎日のヘアスタイルに満足できるようになることは、自信を持って一日一日を過ごすためにとても大切。でも、高い技術や特殊な道具が必要だと、日常的に楽しみにくいというデメリットも。そこで同ブランドでは、誰もが手軽に簡単に毎日を楽しく過ごすことができるヘアアイテムを新たに展開しました。

2月9日に第一弾として発売されたのは、これまでの常識を覆えす熱を一切使用せずに簡単に巻き髪を実現する「ヒートレスカール」。

ヒートレスカール

夜巻くだけで、朝には髪の毛にウェーブが作れるといったもの。アイロンの熱で髪の毛を痛めることなく、巻き髪が楽しめる新発想のアイテムです。

「CareHair(ケアヘア)」の今後の展開に目が離せません。

(フォルサ)

※この記事は2024年02月19日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。