お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自由気ままに春メイクが楽しめそう。「キス カクテルデイズ」に新色が登場

フォルサ

伊勢半が展開するコスメブランド「キス」の「カクテルデイズ」から、3月11日に新色「ピーチアマレット」が発売されます。

「キス カクテルデイズ」 新色・ピーチアマレット

甘く柔和な目元を演出するピーチティーカラー

「キス カクテルデイズ」は、大粒グリッターと4色のカラーががセットされたアイカラーパレット。好みに合わせてカラーや質感を混ぜる事で明るさや色みを調整でき、どのような肌色にも馴染むような“全ベ”設計が特徴となっています。

今回は、甘く柔和な目元を演出するピーチティーカラーが新たに登場。

05 ピーチアマレット

ひと塗りで光を集めて立体感を出すプリズムドットグリッター、柔らかい発色の透け感マットテクスチャーのシルキーマット、ツヤ感テクスチャーのシマーサテンなどといった、春ならではのピンクや柔らかなベージュの質感の異なる4色の組み合わせとなっています。

同色の販売で、カラーは全5色展開となります。既存のカラーと一緒に組み合わせて使ってみてもかわいいですよ。

商品概要

商品名:キス カクテルデイズ
カラー:05 ピーチアマレット(新色)
価格:2,090円

(フォルサ)

※この記事は2024年02月20日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。