お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さそり座の2024年運勢【全体運・恋愛運・仕事運・金運】

マイナビウーマン編集部

まもなく2023年も締めくくり。2024年はどんな一年になるでしょうか?

星占いでさそり座の2024年の運勢をチェックしてみましょう。

2024年のさそり座の運勢

2024年の蠍座について、全体運・恋愛運・仕事運・金運とラッキーカラーを紹介します。

さそり座の全体運

2024年のさそり座は、過去の出来事を整理して新しいスタートを切れる予感。これまでの経験を踏まえ、新たな目標を立てましょう。

その目標達成に向けて積極的に行動することで、大きな成果をあげられるかもしれません。

さそり座の恋愛運

これまでの恋愛を振り返ることで、自分にとって本当に大切なことを学べる1年になりそう。あなた自身の魅力や強みを理解し、恋愛でアピールしていきましょう。

新たな出会いのチャンスも大いに期待できそうです。

さそり座の仕事運

仕事に関しては努力が必要な年になりそう。そんなあなたの真剣に取り組む姿を評価してくれる人は必ずいます。

仕事仲間や上司との関係も良好な1年となるでしょう。

ただし働きづめになる予感なので、十分に健康管理をしてください。

さそり座の金運

新しいことに挑戦すると、新たな収入を得るチャンスが広がりそう。転職したり副業を始めたりということを検討するタイミングくるかもしれません。

日々の暮らしをグレードアップさせることが、金運アップのカギです。

さそり座のラッキーカラー

ライトグレー。仕事関連のアイテムに取り入れてみましょう。

 

2024年の良いスタートを切ろう!

星占いで見る2024年の運勢を紹介しました。ぜひ前向きに受け取って、新年良いスタートを切ってくださいね。

(マイナビウーマン編集部)

12星座の性格と2024年の運勢をチェック

牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座

※画像はイメージです

※この記事は2023年12月21日に公開されたものです

SHARE