お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

双子座男性が見せる好きな人への態度とは? 好みの女性とベタ惚れサイン

mapy

双子座男性 は好きな人へどんな態度を取るのでしょうか。逆に、嫌いな人への態度とは? この記事では、双子座男性の恋愛傾向と好みの女性、ぞっこんの相手にだけ見せるベタ惚れサインについて占い師のmapyさんが解説します。

12星座の特徴を知ることで、その人の基本的な性格や恋愛傾向が見えてきます。双子座男性が見せる好きな人へ態度とは?

気になる双子座男性の本質と好みの女性、ベタ惚れサインを見ていきましょう。

双子座男性の基本性格と恋愛傾向

双子座男性の基本性格は、頭の回転が速くコミュニケーション能力が高め。好奇心旺盛で流行やトレンドにも敏感です。

一見クールで掴みどころがないように見えても、実はユーモアセンス抜群なのが特徴。適応能力が高いので、世渡り上手な人が多いでしょう。

恋愛においては、好意を抱いた相手に対して積極的にアプローチをしていきます。持ち前のコミュニケーション力を生かして、恋の駆け引きも楽しむでしょう。

風のエレメントである双子座なので、自由で刺激的な恋愛を好みます。相手から束縛されたり関係がマンネリしたりすると、恋を終わらせたくなってしまうかも。

双子座男性が見せる好きな人への態度 とベタ惚れサイン

自由でコミュニケーション力の高い双子座男性は、好きな人へどんな態度を取るのでしょうか? 双子座男性のベタ惚れサインを紹介します。

(1)自然に恋の駆け引きをする

双子座男性は非常に社交的で、興味を持った相手には積極的に話し掛けていきます。

しかし恋の駆け引き上手でもあるので、絶妙な距離感を保って相手の気を引こうとするでしょう。

いつの間にか双子座男性の手の平の上で踊らされているようなら、ロックオンされている可能性がありそうです。

(2)ボディタッチが多くなる

双子座男性は、好意を抱いている人に対して自然とボディタッチが増える傾向があります。

ただし、それはいやらしいものではなく、あくまでさり気ないもの。好意を隠すタイプではないため、周囲から見ても脈ありであることは分かりやすいでしょう。

(3)マメに連絡をしてくる

好意を抱いた相手には、マメに連絡をする双子座男性。たわいない雑談や日常の出来事など、彼から頻繁にLINEがくるなら脈ありの可能性は高そうです。

お互いに両思いだと気づきながら核心には触れない「付き合う前のドキドキ感」を楽しみたいタイプなのです。

(4)ストレートに愛情表現する

双子座男性は、好きな人を言葉巧みに口説きます。「かわいい」「そういうところが好き」など、ストレートな愛情表現をしてくるでしょう。

フレンドリーで話しやすいタイプなので、相手に警戒心を抱かせることはありません。

(5)凝ったデートプランを提案してくれる

好きな人とは楽しく刺激的なデートを楽しみたいと思う双子座男性。いつも似たようなデートの繰り返しではなく、毎回工夫をして飽きないようなデートプランを考えてくれるでしょう。

ロマンティックな雰囲気も大好きなので、好きな人を楽しませるためにいろいろと計画してくれます。

▶次のページでは、双子座男性が好きな女性のタイプを紹介します。

次のページを読む

SHARE