お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ストレス解消!? 細かい文字まできれいにラインが引ける新しい蛍光ペン登場

#おしごとニュース

エボル

ゼブラは11月20日、従来の半分の線幅で細かい文字まで目立たせることができるペン先「ハーフラインチップ」を搭載したノック式蛍光ペン「クリックブライト」を全国文具取扱店にて発売します。

「クリックブライト」インク色:全6色(写真左から)ピンク、オレンジ、黄、緑、ライトブルー、紫

資料集や用語集は、細かい文字で書かれていることが多く、従来の蛍光ペンだと次の行まで塗ってしまうなど、きれいにラインを引けないことにストレスを感じた人も少なくないのではないでしょうか?

「クリックブライト」は、従来品の半分にあたる2mmの線幅で、細かい文字まできれいに強調できるペン先「ハーフラインチップ」を搭載した蛍光ペンとなっています。

加えて、ゼブラ独自開発のキャップがなくても乾かない(※)「モイストキープインク」により、キャップ不要ですぐに使えるノック式なので、キャップを失くす心配がなく、電車の中などどこでも気軽に使うことができます。

従来品との比較(左:従来品 右:クリックブライト) 従来品の半分の線幅で、細かい文字まできれいに引ける

資格の勉強や、学びなおしをする社会人が増えている昨今。「クリックブライト」は快適な勉強をサポートしてくれること間違いなしです。

(※)当社試験:気温20℃、湿度60%の条件下でかすれなし(ペン先収納状態で52週)使用後は必ずペン先を収納。

商品概要

商品名:「クリックブライト」
発売日: 2023年11月20日
価格:132円
仕様:ノック式蛍光ペン 水性染料
インク色:全6色 ピンク、オレンジ、黄、緑、ライトブルー、紫

(エボル)

※この記事は2023年11月09日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。