お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いつもおなかを温めたい方に。はいていないようなはき心地の「ハイウエストショーツ」登場

#ヘルシーニュース

フォルサ

グンゼは8月下旬、レディスインナーブランド「KIREILABO(キレイラボ)」から、完全無縫製のハイウエストショーツを発売しました。

「KIREILABO」で展開する完全無縫製ショーツは、ウエストや裾まわりにゴムを一切使用せず、生地と生地を縫わずに仕上げた縫い目がないのが特徴です。

縫い目による刺激を軽減した肌へのやさしさにこだわり、まるで履いていないようなストレスフリーの履き心地を実現しています。

縫い目なしでノンストレス

今回発売された同商品は、寒い季節に限らず年間を通じて「おなかを温めたい」というニーズに応えたもの。従来品よりも履き込みを8センチ深くした設計を取り入れ、おなかをすっぽり包み込む仕様となっています。クーラーによる冷えや朝晩の寒暖差対策にもおすすめです。

カラーは、クワイエットピンク、ベージュ、ブラック、グレーモクの4色展開です。

冷え性気味の女性にはお守りになるアイテムです。気になる方は調べてみてくださいね!

商品概要

商品名:【完全無縫製】ハイウエストショーツ
サイズ:M、L、LL
カラー:クワイエットピンク、ベージュ、ブラック、グレーモク
素材:綿65%、ポリウレタン35%(スキンタッチ加工)
希望小売価格:1,430円

(フォルサ)

※この記事は2023年09月07日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE