お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魚座×O型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

魚座×O型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「魚座×O型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

魚座×O型男性の基本性格

魚座×O型男性は、ボランティア精神にあふれた人。友達や恋人、仕事に関してまで、自分を犠牲にしてでも人に尽くそうとします。

その反面、急にシビアなことを言いだすことも。優しさと厳しさをあわせ持つ魚座×O型男性は、たまに周囲から不思議な人と思われるかもしれません。

ただし、そんなミステリアスなところこそ魚座×O型男性の魅力。一緒にいると飽きないタイプでしょう。

魚座×O型の恋愛傾向

魚座×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

魚座×O型男性が好きなタイプ

魚座×O型男性は、母性あふれる女性に惹かれる傾向があります。甘えん坊の彼なので、どちらかといえば年上の女性を好きになりやすいかもしれません。

好きになった女性には、とことん尽くしたいと思っている魚座×O型男性。

彼がいろいろと世話を焼いてもウザいと思わず、褒めたり喜んだりしてくれる女性が理想的です。

魚座×O型男性が好むLINE

魚座×O型男性は、好きな人とのLINEはマメにするタイプ。意中の彼が魚座×O型男性なら、できるだけたくさんLINEメッセージを送ると喜ばれるかもしれません。

メッセージの内容は、たわいないことでOK。例えば「今日は良い天気だね!」「○○くんが好きそうな物を見つけたよ」といったことなど。またはスタンプだけでも良いでしょう。

もし彼氏が魚座×O型男性なら、思いっきり愛情表現してみるのがおすすめ。どれだけ彼のことを思っているか伝えると、とても喜んでくれるはずです。

魚座×O型男性が好むデート

魚座×O型男性とは、ゆったり過ごせるおうちデートがおすすめ。一緒にDVDを見たり料理をしたりと、何気ない時間を過ごしてみましょう。

また、スキンシップをしながら甘い時間を過ごすとさらに仲が深まりそう。可能ならお泊りデートをおすすめします。

魚座×O型男性との付き合い方

魚座×O型男性はとても一途ですが、奥手で受け身な一面を持ちます。自分からグイグイとリードしていくタイプではないのです。

そのため魚座×O型男性と付き合うなら、多少は女性がリードしていった方が良いかもしれません。

やや頼りないところがあっても、大きな心で包み込んであげることが長続きの秘訣です。

魚座×O型男性に浮気心が芽生える瞬間

魚座×O型男性はとても寂しがり屋。恋人がいても寂しい思いが募ると、浮気をしてしまうかもしれません。

ただし、自分から積極的に女性を誘うタイプではないのです。寂しさを抱えている時に女性から誘いを受けた場合に、流されてしまう可能性があるでしょう。

素直な魚座×O型男性なので、万が一浮気をした場合は器用にうそがつけません。よって、すぐ恋人にバレるはずです。

魚座×O型男性の結婚観

魚座×O型男性は、結婚願望がとても強いタイプです。恋愛の延長に結婚があると考えていて、結婚前提で交際を始めることが多いでしょう。

結婚後も記念日や誕生日などは大切にし、愛情表現も欠かしません。何より彼自身、夫婦になってもロマンティックな関係でいたいと思っているのです。

家庭を第一に考えるため、毎日定時で上がれて休みも取りやすい仕事に転職する可能性もあります。

魚座×O型男性と復縁する方法

魚座×O型男性は、過去に付き合っていた女性のことをなかなか忘れることができません。たとえ自分から別れを告げた場合でも「今頃どうしているかな?」なんて、ときどき思い出すことがあるほど。

そのため元カノから復縁を持ち掛ければ、承諾してくれる可能性は高いといえます。

ただし、別れた原因を解消することは必須。しっかり改善していくことで、次こそ結婚まで続く縁となるかもしれません。

魚座×O型男性と相性の良い女性

ここでは、魚座×O型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:牡牛座×A型女性

誠実な牡牛座×A型女性は、魚座×O型男性の心強い味方となってくれそう。お互いに支え合っていくことで、人生をより良い方向へと進めていける相性です。

第2位:山羊座×B型女性

山羊座×B型女性と魚座×O型男性は、一気に恋が盛り上がる相性。魚座×O型男性に何か問題が降り掛かってきた時、山羊座×B型女性は彼を助け守ってくれるでしょう。

第3位:獅子座×O型女性

男気があってタフな獅子座×O型女性は、魚座×O型男性の頼れる恋人となりそう。彼は彼女に会って一目で恋に落ちる可能性が高めです。

魚座×O型男性は尽くし型の優しい人

魚座×O型男性は、愛情深くボランティア精神が旺盛。困っている人を放っておけない優しい人です。

恋愛においても、恋人にとことん尽くすタイプでしょう。

ぜひ魚座×O型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年07月13日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE