お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魚座×B型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

魚座×B型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「魚座×B型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

魚座×B型男性の基本性格

愛嬌がある魚座と世渡り上手なB型の組み合わせ。魚座×B型男性は、初めて顔を合わせるような場にも一瞬で溶け込む、適応力と人懐っこさにあふれた人です。

また、とても前向きで努力家なのが特徴です。

ただし素直であるが故、急に不機嫌になったりすねたりと、子どもっぽい一面も。人の評価を気にするところもあります。

魚座×B型の恋愛傾向

魚座×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

魚座×B型男性が好きなタイプ

魚座×B型男性は、条件ではなく直感的にフィーリングが合う人かどうかを重要視します。つまり、出会った時の印象や一緒にいる時の感覚で好きになるタイプです。

明確な理由は分からなくても「なぜかこの人と一緒にいるとなごむ」といったことがよくあります。

また、優しくて包容力がある女性に魅力を感じる傾向も。甘えん坊の魚座×B型男性をしっかりと受け止めてくれる人に惹かれるでしょう。

魚座×B型男性が好むLINE

魚座×B型男性は、マメにLINEをするタイプです。特に用事はなくても「元気?」「今何してる?」などメッセージを送ってくるでしょう。

そのため、意中の彼が魚座×B型男性なら、あなたからも頻繁にLINEを送ってみるのがおすすめ。早めに返信してくれるタイプなので、テンポよくやりとりできる短文が好まれます。

中でも、魚座×B型男性を褒めるような内容だと盛り上がりそう。「今日の服すごく似合ってたよ」とか「いつも優しいよね」など伝えれば、彼はとても喜んでくれるはずです。

魚座×B型男性が好むデート

魚座×B型男性とは、アクティブなデートがおすすめです。一緒にスポーツをしたり、ハイキングをしたりと体を動かしてみましょう。

共に汗を流しながら過ごす間、魚座×B型男性は2人の未来について思いをはせているかもしれません。

なお、スキンシップが好きな彼なので、デート中は意識的にスキンシップを図るのが良さそうです。

魚座×B型男性との付き合い方

魚座×B型男性は、付き合った女性に対して深い愛をもって尽くそうとします。多少のわがままも聞いてくれるでしょう。

そんな魚座×B型男性と長く付き合うコツは、彼の愛情をただ素直に受け止めるだけ。愛情を疑ったりはせず、思いっきり愛されましょう。

時にはあなたからも愛情表現すると、より2人の絆は深まるはずです。

魚座×B型男性に浮気心が芽生える瞬間

魚座×B型男性は一途なので、自分から浮気をしようと考えることはありません。

ただ優しすぎるところがあり、女性から強くアプローチをされると断り切れないかも。特にお酒が入っている場合、その場の雰囲気に流されてしまう可能性はあるでしょう。

とはいえ、あくまで一回きりの関係で終わりです。本命と浮気は明確に分けて考えるタイプなので、一度の浮気は目をつぶるのが良いかもしれません。

魚座×B型男性の結婚観

魚座×B型男性は、結婚願望が強いタイプです。自分の家庭を築くことに強い憧れを持っていて、付き合った人とは結婚まで考えます。

思いやりがあり優しい魚座×B型男性なので、結婚後も家族を大切にするでしょう。家事や子育てにも積極的。

むしろ結婚後の方が、恋人同士だった頃よりアツアツになる可能性もあります。特に、誕生日や記念日はロマンティックに過ごそうと計画してくれるでしょう。

魚座×B型男性と復縁する方法

魚座×B型男性との復縁を望むなら、思い出の場所で思いを伝えるのがおすすめ。

ロマンティストな彼なので、昔の思い出に触れることで愛がよみがえってくるかもしれません。彼に新しい恋人がいなければ、やり直せる可能性は大いにあるでしょう。

ただし既に恋人がいる場合、魚座×B型男性の一途な心を動かすのは難しそうです。

魚座×B型男性と相性の良い女性

ここでは、魚座×AB型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:蠍座×A型女性

自然体で生きる魚座×B型男性に、蠍座×A型女性が強い憧れを抱いて恋が始まりそう。リアリストの彼女も、彼と一緒なら夢を見られる気がするのです。

第2位:蟹座×B型女性

魚座×B型男性と蟹座×B型女性は、フィーリングで恋に落ちる相性。感覚を大切にする2人なので、出会ってすぐに楽しい交際が始まりそうです。

第3位:山羊座×O型女性

魚座×B型男性と山羊座×O型女性は、結婚相手としてベストな組み合わせ。自由に飛び回る彼は、彼女の本能を刺激してやまない存在となりそうです。

魚座×B型男性は優しくて人懐っこい

魚座×B型男性は誰に対しても優しく、非常に人懐っこい性格です。その場に応じた気遣いができるタイプといえます。

また恋愛においては、一度好きになると深く一途に愛そうとします。そんな彼の恋人になった人は、愛される喜びを存分に感じることができるでしょう。

ぜひ魚座×B型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年07月12日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE