お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリアカラーがおしゃれ。ファミマ限定、スケルトンな充電器が数量限定発売

#トレンドニュース

エボル

ファミリーマートは6月27日、「PD20W コンセント充電器」を発売しました。

同商品は、同社が継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として発売となる、コンビニエンスウェアのデザイナー落合宏理さんがデザイン監修した充電器。

同社では、2022年11月にコンビニエンスウェアのデザイナーである落合宏理さん監修のもと、モバイルアクセサリーのパッケージを一新。使用用途ごとにUSBケーブルやコンセントのカラーリングを統一し、わかりやすさとデザイン性を両立した買いやすい売場へリニューアルし、好評を得ています。

今回、ファミリーマート限定のクリアカラーの充電器の第2弾を数量限定で発売。超急速充電に対応したライトニングケーブルと充電器のセットで、クリアブラック、クリアグリーン、クリアオレンジが3色同時に登場しました。

PD(超急速充電)20W出力に対応し、タイムパフォーマンスに優れており、約30分で57%まで充電可能(※1)で従来の充電時間(※2)の約1/2で充電を完了させることができます。また90°回転するACプラグで収納・持ち運びしやすい仕様となっています。

(※1)iPhone14を電源オフの状態で0%から充電した場合(メーカー調べ)
(※2)PD非対応の5W出力充電器を使用した場合

 

商品概要

「PD20W コンセント充電器」クリアブラック・クリアグリーン・クリアオレンジ
価格:3,980円

※画像はイメージです。
※店舗によって取り扱いのない場合があります。

(エボル)

※この記事は2023年07月01日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE