お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大容量でお部屋すっきり。「大人のお道具箱」と「見せ置きファイルボックス」新登場!

#おしごとニュース

エボル

ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアーは、オリジナルブランド「bon moment(ボンモマン)」より、人気の書類収納シリーズに2つの新作「立てて収納できる 大人のお道具箱」と「目隠しできる ファイル収納ボックス」を販売開始しました。

SNSでも話題! ボンモマンの書類収納シリーズがさらにパワーアップ

日々の生活の中で、家族が過ごす時間が多いリビングやダイニング空間は、必然と物が増えてしまいがち。

特に書類や手紙、レシートなど、細々としたものが散乱してしまう……そんな悩みを解決するアイテムとして、2022年10月に発売を開始された「bon moment(ボンモマン)」の書類収納シリーズ「がばっと開いて見やすい 書類収納ケース 」。累計11,500個を突破し、再入荷の度に完売を繰り返すリピーターも多いアイテムです。

シリーズ一番人気の書類収納ケース L

そんな人気の書類収納シリーズに今回、2つの新作が仲間入りしました。

本棚にしまえる「大人のお道具箱」

「立てて収納できる 大人のお道具箱」は、細々と散らばりがちな文房具やツール類を、ひとまとめにできるツール収納ボックス。まるで本のように縦置きができ、省スペース収納が叶う「ブック型デザイン」がポイントです。

整理整頓できる仕切り付きで、ガムテープなど、厚みのある物もしっかり収納できるよう、マチ幅を65mmに設計。また、中には取り外し可能な仕切り枠を2個ついています。ペン類やはさみなどの、バラバラしやすいものや、付箋やクリップ類など、小さなものの整理整頓にも活躍してくれます。

仕切りは本体のマチと同じ高さで作っているので、ボックスを立てた時に、仕切った中身が混ざりにくいのも◎。

さらに、蓋はマグネット付きのフラップ仕様なので、開け閉めしやすく、ピタッと閉じることができます。立て置きしたときに中身が飛び出しにくい設計に。

書類&雑誌がすっきり! 見せ置きファイルボックス

同時に発売した「目隠しできる ファイル収納ボックス」は、散らばりがちな書類や雑誌、小物をまとめて整理&収納ができるファイルボックスです。「目隠しが出来るフラップ蓋」が使いやすさの秘密。

溜まった書類や雑誌類だけでなく、散らかりがちなリモコンなども、ひとまとめに。インテリアに馴染むキャンバス風素材なので、棚に置いて使うだけでなく、ソファ横などに見せ置きしても絵になります。

フラップ仕様の蓋つきなので、中にホコリが入るのを防ぐことが出来ます。フラップにはマグネットがついているので、開け閉めしやすく、ピタッと閉じることも。中身の目隠しが叶い、お部屋の景観が美しく整います。

A4サイズが入るメインスペースは、横幅14cmのワイドサイズなので、厚みがある雑誌でも10冊ほど収納が可能。高さは24cmで、A5サイズの本などは立てても入れられます。

外側には幅21cmの大きめポケットと、幅14cmの小さ目ポケットを。タブレットやリモコン、メモ帳など、一緒に使いたいものを収納するのに最適です。

組み立て式なので、使わないときはコンパクトに収納しておけるのも魅力。

部屋に馴染むシンプルカラー

bon moment書類収納シリーズと同じキャンバス風素材で、同色展開のグレーとモカベージュの2色から。同色で揃えれば、より統一感がでてすっきりとした印象に。

小物や書類を整理できるおしゃれなグッズをお探しの人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

商品概要

・bon moment 立てて収納できる 大人のお道具箱
3,190円 / 全2色
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=160259

・bon moment 目隠しできる ファイル収納ボックス
3,190円 / 全2色
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=160261

(エボル)

 

※この記事は2023年06月29日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE