お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

乙女座×B型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

乙女座×B型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「乙女座×B型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

乙女座×B型男性の基本性格

乙女座×B型男性は、しっかり者だけどどこか抜けていたり、ノリノリだったのに急に真面目になったりと多面性を秘めているタイプ。

正義感が強く曲がったことはしません。また、決断力があって何をするにも即決・即行動するのがお決まりです。

ただし、人の心の内を読み取る洞察力はあまりなく、目に見えることのみを信じる傾向があります。

周囲は乙女座×B型男性のコロコロと変わる表情に戸惑うこともありますが、なぜかいつも興味をそそられてしまうでしょう。無邪気で明るいキャラクターなので、人から好かれタイプです。

乙女座×B型の恋愛傾向

乙女座×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

乙女座×B型男性が好きなタイプ

乙女座×B型男性は、思わず守ってあげたくなるようなピュアな女性を好みます。また、裏表がなく自然体で、気遣いができる女性にも惹かれるでしょう。

落ち着いた恋愛を求める乙女座×B型男性なので、いつも情緒が安定している女性を恋人にしたいと考えています。

一度好きになった人には、とても尽くすタイプ。それを素直に喜んでくれる女性と相性抜群でしょう。

乙女座×B型男性が好むLINE

乙女座×B型男性は、律儀ですが気まぐれなところがあります。そのため、LINEの返信は必ずしますが、かなり時間が経ってからになることも。

また、面倒くさがりの一面があり、自分からLINEを送る頻度は低め。返信は「OK!」「了解」など、かなり短い文面かもしれません。

もし乙女座×B型男性からLINEの返信がこなくても、「嫌われているのかな」と不安になりすぎず気長に待ってみましょう。

乙女座×B型男性が好むデート

現実主義ですが、ロマンティックな面もある乙女座×B型男性。きちんと段取りした計画的なデートを好む傾向があります。

何時にどこで待ち合わせをして、食事はどこでして、そのあと何をするかということを、あらかじめ相談しておくのがおすすめ。

乙女座×B型男性は女性からリードされることに抵抗がないので、彼にどんなところへ行きたいか聞いてみたり、あなたが行きたいところをリサーチしてみたりしましょう。

ナイトクルーズや夜景が見えるレストランでの食事など、ロマンティックなデートをすると距離が縮まりそうです。

乙女座×B型男性との付き合い方

乙女座×B型男性は、真面目できっちりしている乙女座と、自由を好むB型という相反する性質を持っています。そのため、自分の心の中で葛藤することがあるのです。

そんな乙女座×B型男性と付き合うなら、彼のモヤモヤも丸ごと受け入れて包み込んであげましょう。どんなところも好きだと伝えることで彼は安心し、あなたへの信頼が増すはず。

交際を長く続けるには、彼に対して決してうそをつかないこと。何よりも信頼関係が大切なのです。

乙女座×B型男性に浮気心が芽生える瞬間

乙女座×B型男性は、温厚で明るい性格なので女性からモテるタイプ。しかし本人に浮気をしたいという願望はありません。

いくら相手から積極的にアプローチされても心は動かず、うまくかわすでしょう。

万が一、浮気をするとしたら、恋人に浮気をされた時かもしれません。信頼関係を大事にする乙女座×B型男性なので、その信頼を裏切った相手には復讐心が芽生える可能性もあります。

乙女座×B型男性の結婚観

乙女座×B型男性は、結婚願望が強いタイプです。恋愛の延長線上に結婚があり「恋人になる人=結婚相手としてふさわしい人かどうか」ということを見極めています。

社交的でフランクなところのある乙女座×B型男性ですが、結婚相手選びはとても慎重になるでしょう。

結婚後は家庭をしっかり守ろうと努力します。頼もしい夫となり、穏やかで平和な家庭を築いてはずです。

乙女座×B型男性と復縁する方法

乙女座×B型男性と復縁をするには、感情に訴えかけるのではなく、なぜ復縁したいのか論理的に説得するのがポイントです。

前回破局した理由とその改善点について説明したり、復縁するメリットをアピールしたりしてみましょう。

乙女座×B型男性はとても頭が良いので、論理的に納得すれば復縁できる可能性はあります。

乙女座×B型男性と相性の良い女性

ここでは、乙女座×B型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:蟹座×A型女性

乙女座×B型男性の堅実さが、謙虚で誠実な蟹座×A型女性の性格と共鳴する相性。強い信頼関係で結ばれたカップルになれるでしょう。

第2位:蠍座×B型女性

乙女座×B型男性と蠍座×B型女性は、ノリが合う組み合わせ。デートでは最高のコンビネーションを発揮できるでしょう。

一緒過ごすことで、疲れやストレスを忘れられるような相性です。

第3位:牡牛座×O型女性

乙女座×B型男性の完璧主義でかつアバウトという矛盾した性質を、懐の深い牡牛座×O型女性が受け止めてくれる相性。安心感抜群の彼女に、乙女座×B型男性は夢中になるでしょう。

乙女座×B型男性は真面目さ無邪気さをあわせ持つ人

乙女座×B型男性は真面目で堅実な面と、ノリが良く明るい面を持ち合わせるタイプ。誰とでも気軽にコミュニケーションをとれますが、恋愛になると純粋で臆病になりがちです。

ぜひ乙女座×B型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年06月22日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE