お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ベロチューされる夢(ディープキス)の意味は? 人物、キスする場所別に解説【夢占い】

夢占い

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

ベロチュー(ディープキス)をする夢は、激しい欲求、感情のあらわれといわれています。本記事では、ベロチューの夢について人物やシチュエーション別にそれぞれの意味を紹介します。

好きな人や恋人とキスをする夢を見ると、ドキドキしてしまうものですよね。特に濃厚なキスを交わすベロチューの夢は、興奮することも多いでしょう。

では、夢占いにおいてベロチューの夢にはどのような意味があるのでしょうか?

本記事では、人物やシチュエーション別にそれぞれの意味を紹介します。

目次

「ベロチューの夢」の基本的な意味と暗示

ベロチューの夢は、あなたの感情が激しく揺れ動いている状況をあらわしています。

この夢を見た時のあなたは、かなえたい願いや欲求を強く抱えている状態のようです。

また、ベロチューの夢は、夢を見た時のあなたの状態によって内容が異なることがありますまずは、夢を見た時の現実でのあなたの状態別に、それぞれの夢の意味を紹介します

特に何も問題がない時にベロチューの夢を見た場合の意味

現実で特に不満・問題がない時にベロチューの夢を見た場合、欲求や願望を心の内に秘めている可能性が高いことを意味しています。

今のあなたは、激しい感情を胸に秘めているものの、その思いを周囲に悟られたくないと感じ、冷静を装っている状態ではないでしょうか。

しかし、このまま自分の気持ちを押し殺そうとしてしまうと、ストレスの蓄積により体調不良を招く恐れがあるので注意が必要です。

この夢を見た時は、信頼できる人に自分の欲求や思いを伝えるとスッキリするはず。

幸せな時期にベロチューの夢を見た場合の意味

現実で幸せだと感じている時にベロチューの夢を見た場合は、あなたの性的欲求の高まりを暗示しています。

今のあなたは、好きな人や彼氏ともっと親密でラブラブな関係になりたいと願っているようです。

しかし、あまり自分の欲求を押し付けると引かれる可能性があるので、アプローチする際には相手の様子を確認してからにしましょう。

疲れている時にベロチューの夢を見た場合の意味

忙しい時や疲労困憊した時にベロチューの夢を見た場合は、あなた自身が心身共に体調を崩している可能性が高いので注意が必要です。

今のあなたは、日々の生活に追われ、自分の欲求を我慢している状態といえるでしょう。

この夢を見た時は、できるだけリフレッシュできる時間を設けて、心と体を休めるよう努めてください。

次のページを読む

SHARE