お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインソウル女性の特徴10個。出会った後の気持ちの変化を解説

神戸梛来

ツインソウルとは、双子の魂を意味する言葉。スピリチュアルの世界では、ツインソウル同士は強く惹かれ合う存在といわれています。今回は、そんなツインソウル女性を見分ける特徴を紹介。併せて、ツインソウルに出会った後の女性心理を解説します。

ツインソウルとは、双子の魂。強く惹かれ合う存在であり、また、お互いに試練を与え合う存在です。

もしかしたら、気づかないうちにツインソウル女性と出会っているかもしれません。

今回は、ツインソウル女性の特徴や見分け方、ツインソウル女性の気持ちを解説します。

Check!
ツインソウルとは? 特徴と見分け方&ツインレイとの違いを解説

ツインソウルとは

ツインソウルとは、同じ魂の片割れのことです。前世から深い関係を持っている人同士のことといえるでしょう。元々1つだった魂が前世で2つに分かれ、現世で成長してまた出会う運命になっているのです。

ただしツインソウルは、ツインレイやソウルメイトとは異なります。お互いに引き寄せ合う力が強すぎるため、破壊的な関係になるといわれています。周囲やお互いを傷つけることもあるようです。

参考記事はこちら▼

ツインレイの特徴と見分け方、出会う方法を占い師の紅たきさんが解説します。

参考記事はこちら▼

ソウルメイトとは? 誕生日や兄弟構成が似ているなど、代表的な10の特徴を占い師の紅たきさんが紹介します。

ツインソウル女性の特徴

衝撃を感じるほどの運命的な出会いをするというツインソウル女性。では、そんなツインソウル女性を見分けるポイントはあるのでしょうか?

ここでは、ツインソウル女性を見分けるための特徴を10個解説します。

(1)心が純粋

ツインソウル女性は、とても純粋で人を信じやすいという特徴があるようです。

人を疑うようなこともなく、まっすぐにあなたのことも信じてくれる、真面目でピュアな部分がみられます。時には天然だと感じることもあるでしょう。

参考記事はこちら▼

天然な人の特徴や周囲へ与える印象について、アンケート調査の結果と共に紹介します。

(2)オーラを身にまとっている

ツインソウル女性は、大勢の中にいてもなぜか目立つ存在のようです。その人だけが光って見えるなど、独特のオーラを放っていることがあります。

これは、その人の放つ魂のエネルギーがオーラとして際立って見えていると考えられます。

参考記事はこちら▼

オーラがある人の特徴を見た目・性格・行動編に分けて解説します。

(3)前向きでパワフル

ツインソウル女性は、前向きでポジティブな考え方をする傾向にあるようです。エネルギーがあふれており、いつもパワフルに活動しています。

一緒にいると自然と笑顔になれて、前向きなパワーをもらえる存在です。

参考記事はこちら▼

ポジティブな人の特徴や、ポジティブな人が成功しやすい理由についてくわしく解説します。

(4)表情が豊か

ツインソウル女性は、豊かな表情の変化を見せるようです。表情がころころと変化して、常に輝いて見えるのです。

一緒にいるだけで、顔を見ているだけで心が満たされるような、そんな表情を見せる女性がいたら、ツインソウルかもしれません。

(5)年齢を問わず若々しい

年齢に関わらず、ツインソウル女性は若々しい印象を感じさせることが多いです。

内面から湧きあがる魂のエネルギーが発散されているので、外見もはつらつとして魅力的に見えるようです。

(6)健康的な体型をしている

ツインソウル女性はエネルギーにあふれており、内面からあふれ出たエネルギーが体型にも表れています。そのため、はつらつとして健康的な体型をしていることが多いようです。

不健康なほどに痩せていることはまずありません。健康的でいきいきとした体型がとても魅力的に感じられます。

(7)情に厚い

ツインソウル女性はあなたに対して優しいだけでなく、分け隔てなく誰にでも同じように接しているのではないでしょうか。立場などで人を差別するようなことはありません。

損得関係なく、誰に対しても同じように愛情を注いでいる、そんな姿に魅力を感じるのでしょう。

(8)物事を器用にこなしている

何に対しても一生懸命に取り組むツインソウル女性は、全力投球なだけではなく、器用に物事をこなせるのです。

過去にたくさんの困難を乗り越えてきており、それを魂が記憶しています。その記憶を頼りに物事に向きあっているので、初めてであってもうまくこなせるのです。

(9)人の好意に鈍感

とても魅力的な女性にも関わらず、恋愛には鈍感。人からの好意に気づかないことが多いようです。

恋愛に関しては基本的に受け身なこともあるため、気持ちをはっきりと言葉にして伝えなければならないでしょう。

(10)頼りになる

いざという時に頼りになるのも、ツインソウル女性の特徴です。特に、大切な人のためであれば、自らが犠牲になることも厭わないところがあります。

困っている時に放っておくことができず、相手のために行動するので、自然と頼りにしてしまう存在なのです。

▶次のページでは、ツインソウルの相手に出会った時の女性の心理を解説します。

次のページを読む

SHARE