お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイはどうやってわかる? 確認方法&出会いの後に起こる変化とは

LIB_zine

ツインレイに出会うと起こる6つの変化

ツインレイに出会うと、心身に大きな変化が表れます。ここからは、ツインレイに出会うと起こることについて解説していきましょう。

Check!
ツインレイが本物なら起こる14のこと。運命の人を見抜く特徴は?

(1)感情がコロコロと変化する

ツインレイに出会うと、感情の変化の幅が大きくなります。ツインレイと一緒にいることを「この上ない幸せだ」と感じることもあれば、「自分がそばにいて良いのだろうか」と不安に感じることもあるなど、ジェットコースターのように感情が変化します。

これはツインレイとの出会いによって、魂に大きな変化が起きているためです。ツインレイとやがて統合するために、あなたの魂は今まさに大きく変化している途中です。

そのため、今までにはなかったような感情を抱くこともあるでしょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイと結ばれる前兆10個をご紹介します。

(2)ツインレイの相手と距離を置きたくなる

ツインレイの相手であるにもかかわらず、「少し距離を置きたい」と感じることがあります。これは、サイレント期間に入ったサインです。

サイレント期間とは、お互いの魂が統合するために必要なステップのひとつ。2人で大きな試練を乗り越えることで、より強い結びつきを得るためのものです。

サイレント期間に入ると、相手の存在が疎ましく思えたり、1人に戻りたいと思ったりします。

「距離を置きたくなるなんて、ツインレイではないのかもしれない」と不安になるかもしれませんが、それは統合のために欠かせないステップなのです。

参考記事はこちら▼

ツインレイのサイレント期間とは? 長さや前兆・終わりのサインを紹介します。

(3)ツインレイとの別れを経験する

サイレント期間に入ると、別れを選択することも珍しくありません。運命の相手だと思っていた人との別れはとてもつらいものですよね。

しかし、この別れは魂が統合へと向かうために必要な試練です。やがて再びツインレイと巡り会うことで、これまで以上に強いつながりを感じられるようになるでしょう。

そのためツインレイとの別れを経験しても、必要以上に落ち込む必要はありません。本当にツインレイ同士であれば、きっとまた縁がつながるはずですよ。

参考記事はこちら▼

占い師の紅たきさんにツインレイとの別れが訪れる理由や再会・復縁の方法などを詳しく教えてもらいます。

(4)いつもそばにいる感覚がする

ツインレイは、離れていてもそばにいる感覚を抱きます。魂レベルの深いつながりを持っているため、物理的な距離はあまり問題ではないのです。

そのため、たとえ遠距離恋愛であっても、あまり不安を感じずに過ごせるでしょう。

「いつもそばにいる気がする」と感じたら、それはツインレイの魂と統合へ向かっているサインです。

(5)内面の成長を感じる

ツインレイと出会うと、2人は魂の統合へと進み始めます。無事に統合を成功させるためには、2人が人間として成熟していることが絶対条件です。

そのためツインレイと出会うと、突然物事を達観して考えられるようになるなど、内面の成長を感じるようになります。

周囲の人に「最近雰囲気が柔らかくなったね」と言われることが増えたら、それはツインレイとの出会いによってあなたが成長している証拠でしょう。

(6)ツインレイと大きなけんかをする

ツインレイはこの世にたった1人の運命の相手ですが、時に大きなけんかをすることがあります。この大きなけんかも、サイレント期間へ入るサインのひとつです。

サイレント期間に経験するけんかは、2人の絆の強さを試すためのものです。そのため、「絶対に理解できない」という価値観の相違が原因となることもあります。価値観の相違を乗り越えられるかどうかで、2人の絆の強さを試しているのです。

「こんなに分かり合えないのは、ツインレイじゃないからかも」と不安になるかもしれませんが、それは統合へと向かうための試練。クヨクヨと後ろ向きに考えるのではなく、「このけんかを乗り越えられたら、もっと深い仲になれるはず」とポジティブに考えましょう。

ツインレイの特徴をチェックしてみよう

ツインレイは、前世では1つの魂だった特別な存在。しかし、「この人がツインレイだ」と目に見えるサインがないため、なかなか確信を持てないこともあるでしょう。

ツインレイかどうかを見極めるためには、ツインレイの特徴や、相手との出会いによって起こる出来事を押さえておくことが大切です。

「もしかしてツインレイかも?」と感じたら、本記事で紹介したツインレイの特徴に当てはまるかどうかチェックしてみてくださいね。

(LIB_zine)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年04月21日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE