お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#42 財布の中に……。アプリで出会ったとにかく怪しい“自称社長”

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介する人気企画「マッチングアプリにいた“クセ強”男性図鑑」の総集編をお届けします!

とにかく怪しい男の話

●お相手の男性
職業:自称社長
年齢:50歳
ルックス:6割渡辺謙

ダンディな大人の男性とのデート。いい感じのレストランでご飯を食べさせてくれたのですが、食事中にやたら「自分はあの人と知り合いでね」と芸能人と知り合いアピールをされました。

でもどこで出会ったとか、どんな人なのかとか、実際のエピソードは全く教えてくれませんでした。

他にも投資の話を長々と語っていたり、しまいにはお会計の時に見えてしまったのですがおもちゃのお金をぎっしり財布に詰めていたりと、とにかく何もかもが怪しい方でした……。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年03月24日に公開されたものです

SHARE