お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#49 マッチングアプリにいた男性が出身地を偽っていた驚きの理由

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介する人気企画「マッチングアプリにいた“クセ強”男性図鑑」の総集編をお届けします!

マッチングアプリにいた男性が出身地を偽っていた驚きの理由

●お相手の男性
職業:会社員
年齢:30歳
ルックス:おぎやはぎの小木さん似

マッチングした男性と意気投合したので金曜の夜に予定を合わせて飲みに行くことに。

住んでいる場所が京都と登録してあったので、京都で待ち合わせしましょうと伝えると、「あ~すみません、本当は滋賀県住みなんで金夜は行けないですね」と言われました。

ちなみに、出身は大阪で今は仕事の関係で滋賀に住んでいるとのことでした。

でもなんで「京都」で登録をしているのかを尋ねたら、「え、だって滋賀県ってダサいじゃん? 京都出身の方がモテるかなと思って(笑)」と答えてきてドン引き。

ダサいと思って偽る方がダサい……。なんなら滋賀県出身の私に謝ってほしかったです。結局その方とデートするのはやめました。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年05月12日に公開されたものです

SHARE