お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#48 初デート当日に現れた見覚えのない男性の正体

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介する人気企画「マッチングアプリにいた“クセ強”男性図鑑」の総集編をお届けします!

初デート当日に現れた見覚えのない男性の正体

●お相手の男性
職業:理学療法士
年齢:29歳
ルックス:本郷奏多似

アプリに登録されていたのは、ひょろっとした細身な男性の写真でした。なんとなく見た目もタイプだったので、実際に会ってみることに。

デート当日、待ち合わせに現れたのはムキムキでマッチョな男性。人違いかと思って何度も確認しましたが、間違いなく本人でした。

なんでも彼は、最近筋トレにハマっていて写真の時とは全く違う姿になってしまったとのことだったのです。

お付き合いまではいきませんでしたが、さすがに見た目のギャップがすごすぎて、今まで会った男性の中で一番印象に残っています。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年05月05日に公開されたものです

SHARE