お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#31  アプリで出会った男性に連れて行かれた“ありえない場所

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

マイナビウーマン編集部

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。本連載では、読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介します!

初デートで連れて行かれた“ありえない場所”

職業:印刷会社の営業
年齢:34歳
ルックス:背の高い誠実そうな男性

その男性はあまり見た目は好みではなかったのですが、とにかく相手からのアプローチがすごかったので一度デートをすることにしました。

初めてのデートで連れていかれたのはまさかの「相手の職場」。同僚やら上司やらをいきなり紹介されて、全然まだ付き合うかも分からないのにすごい祝福ムードで歓迎されてしまいました。

彼は「先日マッチングした○○さんです!」と言って私のことを紹介していたのですが、何を考えているのか私には全く理解ができず、帰ってすぐ連絡先を消しました。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月06日に公開されたものです

SHARE