お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リラックス×ストレッチ。体を労わる2WAY座イス発売

#おしごとニュース

エボル

ツカモトコーポレーションはこのほど、ココロとカラダを見つめる家電ブランド「AiMY(エイミー)」より、2WAY座イス「エイミー ボディアップチェア」を発売しました。

AiMYは、毎日を自分らしく、美しく、すこやかに。ココロとカラダを見つめる家電ブランド。「Mindful Beauty & Wellness」な毎日に、シンプルでひと工夫が光る美容・健康商品を提案しています。

リクライニング×ストレッチの2WAYチェア

発売された「エイミー ボディアップチェア」は、リクライニング×ストレッチの2WAYチェア。レバーの切り替えで、リクライニングチェアとストレッチチェアをすぐさまシフトできます。

2,700通り以上リクライニングできるので、いつでも好きな姿勢でリラックス。背もたれをパタンと倒せば、寝ながらストレッチもこれ1台で実現します。

独自デザインが美姿勢をサポート

しなやかなカーブのデザインが、美しい姿勢をサポート。座っているだけで、独自形状の背もたれが背中のS字ラインをキープします。背部の膨らみが、家事やデスクワークで疲れた体をじっくり効果的に伸ばします。

座り心地アップ。ポケットコイル導入のNewモデル

座面のポケットコイルが圧力を分散し、やさしく包み込むように体にフィット。長時間座っても疲れにくく、ストレッチもさらに心地よくできるようになりました。より快適な座り心地を追求した、「ボディアップチェア」のNewモデルとなっています。

デザイン×多機能

インテリアになじむシンプルデザインに、リラックス&リフレッシュ時間にうれしい豊富な機能を搭載しています。

背部は高さ調節可能

背もたれのリクライニング角度を調節して、自身に合った腰の高さに調節できます。

 

リラックス用にもストレッチ用にも使える万能チェアです。在宅ワークが増え、お疲れの方は、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

商品概要

商品名:「エイミー ボディアップチェア」
販売価格:15,800円

ホームページ:https://www.aimy-net.com/

(エボル)

※この記事は2023年01月01日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE