お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

脚長すぎっ!!! 王林、身長170cmのスタイルを生かしたミニコーデに絶賛の声

#SNSトレンド

青森・弘前市を中心に活動するご当地アイドル「RINGOMUSUME(りんご娘)」の元メンバーでタレントの王林さんが12月13日に自身のインスタグラムを更新し、スタイル抜群のドレス姿を公開しました。

インスタグラム(ourin_ringoooo)より引用

王林さんは、「アイテム自体のかわいさもそうだけど、いつも王林ちゃんにこれ着てほしくて! とか王林のこと考えてスタイリングしてくれてほんとうに愛してる いつもありがとう」とスタイリストのまなさんへの感謝の言葉と共に、10枚のスタイリング写真を投稿。

美脚が際立つミニドレスやパンツスタイルなど、身長170cmのスタイルを生かしたスタイリングに、「凄くお似合いで素敵で綺麗過ぎます」「スタイル良過ぎ〜」「かっこいいし、それを着こなしてるのもすごいのよね」「理想的な脚の綺麗さやわ」など大きな反響を集めました。

https://www.instagram.com/p/CmHGGrxJyQ7/

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2022年12月17日に公開されたものです

SHARE