お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

谷間がセクシー。ダレノガレ明美、くびれが美しすぎる筋トレ姿を披露

#SNSトレンド

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが1月14日、自身のインスタグラムを更新しました。

インスタグラム(darenogare.akemi)より引用

ダレノガレさんは「太りやすい体質なので サウナに行ったり、 週2回はトレーニングしてます。 基本的にお尻、腕、背中を!」というコメントと共に、トレーニング風景を投稿。

また、「もちろん海外に行った際も ホテルにジムがあるところを選んで 泳いだり、体を動かしたり、サウナ入ってます」と語り、ボディメイクへの意識の高さが伺えました。

「ガリガリでなく マッチョでもなく お肉を少し残したぐらいの体型を意識してます」という言葉の通り、程よい肉付きでくびれが美しいダレノガレさん。トレーニング内容が気になる方は、ぜひInstagramをチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/p/CnZQyGByX42/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月17日に公開されたものです

SHARE