お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハリウッドスターみたい! こじはる、ランジェリーにサングラスを合わせた上級者コーデ公開

#SNSトレンド

元AKB48の小嶋陽菜さんが1月15日に自身のインスタグラムを更新。サングラスをかけ、ランジェリー姿でキャンディーを舐めた写真を公開しました。

インスタグラム(nyanchan22)より引用

先日発売された雑誌『sweet』のオフショットとのことで、「誌面で使われているこのEveryday Essential Night Braのカット、私が自分のスマホでセルフィーしてるときに撮ってもらったカットが使われてた!」と小嶋さん。

サングラスをかけたランジェリー姿の写真や、キャンディーをなめている様子を写したショットなどを更新しました。

この投稿に「いつも以上に女神度が増していて惚れ惚れとしてしまいました」「この格好にサングラスっていうのが上級者ですね」「かわいいい〜いつまでもわたしの憧れです!」「ハリウッドスターみたい」などの声が集まりました。

https://www.instagram.com/p/CnZGkfkB5g2/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月18日に公開されたものです

SHARE