お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

汗だくの鷲見玲奈。艶のある美ボディ披露に「美しすぎる」「めちゃくちゃ魅力的」「ワイルド」の声

#SNSトレンド

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが12月13日、自身のインスタグラムを更新。同日発売の「週刊プレイボーイ」のオフショットを公開しました。

インスタグラム(sumi__reina)より引用

鷲見さんは「写真は中村和孝さんに本当に素敵に撮って頂きました!!和孝さんの写真が大好きなので嬉しかったです」とコメント。

「週刊プレイボーイ」の表紙で「汗だくの鷲見玲奈」と掲げられている通り、オフショットも汗がにじんだ艶のある写真が並びます。

美ボディを披露した鷲見さんに、ファンは「美しすぎる♡」めちゃくちゃ魅力的で素敵!」ますます鷲見さんの事が好きに、なってきました!」「いつもと雰囲気違いますね。ワイルドぽく見えます♡」など大絶賛。

また、この投稿でTBS系列の人気番組「SASUKE」に出演することを発表。本番での活躍に期待です!

https://www.instagram.com/p/CmDVDTGvDRh/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月17日に公開されたものです

SHARE