お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

通勤バッグの圧迫問題を解決! かさばらないPCケースがbon momentから新登場

#おしごとニュース

フォルサ

12月9日、セレクチュアーが展開するオリジナルブランド「bon moment(ボンモマン)」より、PCの持ち歩きに便利な「スリムなタテ型PCケース」が発売されました。

シンプルでPCを取り出しやすいデザインに

同商品は、PCケースを鞄に入れて持ち歩くシーンにあわせて作られた薄型デザインのケース。13.3インチまでのPCやタブレットに対応しており、鞄に入れてもスペースを圧迫しないため、ポーチなど他の持ち物も収めやすくできています。

PCを入れるメインスペースにはマチがなく、厚さは約1cm。同ブランドの定番商品「女性のためのPCケース」に比べて約3分の1の薄さを実現しました。さらに、持ち手も省き、約115gと軽量仕上げとなっています。

下段右:スリムなタテ型PCケース、上段左右・左下:女性のためのPCケース

メインスペースの口はスナップボタン仕様で、厚みを出さずシンプルに。開け閉めのしやすさのほか、鞄からケースを出さずに中身のPCだけを抜き出しやすいこだわりのデザインとなっています。外側は、充電ケーブルやマウスが入れられる、ファスナーポケットつきなのもうれしいポイントです。

ファスナーポケットに充電ケーブルやマウスも

カラーはチャコールグレー、ライトグレーの2色を展開しており、表地には、撥水効果ありのマットで微光沢が特徴のナイロン生地、裏地には薄手の起毛素材を採用。高級感のあるシックなデザインは長く使えるアイテムとなること間違いなしです。

通勤バッグの圧迫問題に悩む方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:bon moment(ボンモマン) スリムな縦型PCケース
カラー:チャコールグレー、ライトグレー
価格:2,310円

(フォルサ)

※この記事は2022年12月16日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE