お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

軽いのに大容量! わずか290gの「キルティングリュック」発売

#おしごとニュース

フォルサ

ファッションブランド&セレクトショップ「ANTIQUA(アンティカ)」を運営するantiquaは12月12日、「キルティングリュック」の発売を発表。同社オンラインショップにて販売中です。

「キルティングリュック」は、わずか290gの軽さでまるで身に着けていない感覚ながらも大容量のリュックサックです。

柔らかなフォルムと洗練された形、型崩れしにくいキルティング生地の掛け合わせで、どのようなコーデにも合わせやすいデザインとなっています。さらっとした触り心地と少し光沢により、高級感も演出しました。

ホックはたっぷり収納できるように外せるようになっているほか、金具で留める事でコンパクトにできるのも特徴です。

外側だけでなく背中に面する部分にバッグの内側にもポケットをあしらっており、整理しやすい収納力を実現しました。

プライベートでもおしごとシーンでも活躍すること間違いなしです!

商品概要

商品名:キルティングリュック
価格:5,940円
カラー:ブラック
重さ:約290g

(フォルサ)

※この記事は2022年12月16日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE