お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

田中みな実プロデュース「まくら難民のための薄型ピロー」登場

#ヘルシーニュース

フォルサ

エアウィーヴは11月29日から、田中みな実さんのアドバイスから生まれた「エアウィーヴ ピロー スリム?みな実のまくら?」の先行受注を開始しました。一般発売は12月20日を予定しています。

自然な寝返りを妨げない幅広タイプの枕

同商品は、田中みな実さんの、「薄い枕は需要が多いはず」という声を受けて、エアウィーヴの機能はそのまま、薄い枕として開発したもの。

合わない枕を使い続けたり、枕自体を使わないと、首に負担をかけた状態が続いてしまいます。同商品は、そのような人のために設計した薄い枕。これまで合う枕が見つからなかった方におすすめです。中には硬さの違う2枚のシートコアが入っているので、高さの調節もシートを抜き差しすることで可能です。

エアウィーヴ ピロー スリム

枕の幅は広めで、自然な寝返りを妨げず、寝返りの多い人でも、常に理想的な寝姿勢を保てます。枕の幅が80センチ幅の通常サイズと、120センチ幅のエクストラロング(2023年1月発売予定)の2種類を用意。

中材のエアファイバーは、シャワーなどで簡単に水洗いができます。カバーは洗濯ネットに入れて洗濯機で洗うことができるため、いつでも清潔に使えます。

WEB・店舗にて、1,000個限定で先行受注を受付中。12月20日に一般発売します。ふるさと納税でも購入可能です。

枕難民の方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

商品概要

商品名:エアウィーヴ ピロー スリム
価格:通常サイズ13,200円
エクストラロング:17,600円
サイズ:通常サイズ:33×80×5~7㎝ 1.0kg
エクストラロング:33×120×5~7cm 1.5kg
販売チャネル:店舗(百貨店、エアウィーヴ直営店など)
オンラインショップ <https://airweave.jp/pickup/minami_no_makura/

(フォルサ)

※この記事は2022年12月05日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE