お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

歩くたび気持ちいい。足指をグンッと広げる「広げてスッキリふわふわスリッパ」新登場

フォルサ

サンファミリーから1月25日、足指がグンッと広がり快適クッションが足裏をサポートするスリッパ「広げてスッキリふわふわスリッパ」が発売されました。

クッションは、低反発で足にフィットし、歩くたびに気持ちいい「足裏低反発クッション」、足裏+かかとのダブル低反発で足の負担を軽減する「かかと低反発クッション」、土踏まずをグイッと押し上げ3点歩行をサポートする「アーチサポートクッション」、足指でギュッとつかむ「足指キャッチクッション」の4タイプから構成されています。

かかとはダブル低反発なので、衝撃や負担を吸収。生地もふわふわにできているので素足でも快適に履くことができますよ。

さらに、足指キャッチクッションをグッとつかめば、タオルギャザー運動にも。お風呂上がりやお家でのリラックスタイムにおすすめです。

靴やヒールで窮屈に縮こまりがちな足の指。ループでしっかり広げてリラックスしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:「広げてスッキリふわふわスリッパ」
価格:2,178円
カラー:ピンク、ブルー
販売先:全国の量販店・専門店・通信販売など

(フォルサ)

※この記事は2023年01月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE