お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3939】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

mapy

3939という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー3939に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を解説します。エンジェルナンバー3939のメッセージから気付きを得て、人生に役立てていきましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「3939」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー3939が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー3939が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

新しいサイクルに入った

エンジェルナンバー3939を見ると、1つのサイクルが終わり新たなサイクルに入っていく時期に来たことを表しています。

新しいスタートに向けて、ポジティブな考え方を持つようにしましょう。新たな目標を設定し、ポジティブなイメージをもち続けていることで、チャンスを引き寄せてきます。

チャンスがやってきたら、積極的に行動していくことで、実りある充実した日々を過ごすことができるでしょう。

プラス思考が豊かさを呼び寄せる

エンジェルナンバー3939は、プラス思考でいることで豊かさがやってくることを伝えています。思考が豊かになることで、心も豊かになり、現実も豊かになっていきます。

心が豊かになるような言葉を使い、豊かさの種を蒔いていきましょう。どんな時でも前向きでいれば、人生も好転していきます。

「失敗したらどうしよう」というネガティブな感情は排除し、プラス思考を選択してください。

内なる声に耳を傾けて

エンジェルナンバー3939は、今まで努力して頑張ってきた人にとっては、物質的な成功をもたらしてくれますナンバー。

地道な努力を続けてきた人は、経済的にも成功していくでしょう。あなたが未来を信じて頑張ってきた証しです。目的に向かって行動してきたからこその結果です、喜んで受け取りましょう。

エンジェルナンバー3939の恋愛に関するメッセージ

エンジェルナンバー3939がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)復縁への執着を手放して

エンジェルナンバー3939のメッセージは、過去の恋愛を引きずっていたり、悩みの多い恋愛をしていたりする人は一度気持ちをリセットしましょうと伝えています。

過去の恋愛が忘れられずに、今の相手と比較していませんか? 過去を手放してクリアな状態で新たな恋愛と向き合ってみましょう。

(2)新たな恋愛が始まる予感

エンジェルナンバー3939は、新たな恋愛が始まる時期が来たと言っています。運命の人に出会う時には前兆があります。エンジェルナンバー3939の数字を頻繁に見る場合も前兆の1つ。

初対面だけどなぜか気になる人、共感できる部分がたくさんある人、一緒にいて居心地の良い人など出会うとすぐに分るでしょう。新たな出会いに期待しましょう。

運命の人の特徴とは? 出会う前兆サインと引き寄せ方

(3)片思いは期待し過ぎないで

エンジェルナンバー3939は「相手に対して大きな期待は手放して」と伝えています。恋愛では相手に期待してしまうことがあります。期待するからこそ自分の思い通りにならないと裏切られた気持ちになってしまい、傷付いてしまいます。

片思いの恋愛をうまく進めたいなら相手に過度な期待はしないようにしましょう。

(4)変化の時が来ている

恋人がいる場合は2人の関係が変化の時を迎えています。結婚に向けて進んでいくカップルもいれば、別れを迎えるカップルもいるでしょう。どちらにしてもあなたにとっては最善の選択になるでしょう。

特に別れの場合は落ち込むことがあるかもしれませんが、そんな時は視野を広げることを意識してみましょう。別れがあるからまた新たな出会いがありますよ。

エンジェルナンバー3939を見たらツインレイとはどうなる?

エンジェルナンバー3939を見たら、あなたの近くにツインレイがいるかもしれないという暗示。

ツインレイとは魂の片割れのこと。前世では1つだった魂が、現世で2つに分かれた際の片方を指します。

そんなツインレイとあなたはもうすぐ出会うことができるでしょう。

一緒にいて落ち着く、離れたくないと感じるなど、何かフィーリングを感じる相手があなたのツインレイかもしれません。

エンジェルナンバー3939は、そんなツインレイとの出会いを助けるポジティブなエネルギーをあなたに届けてくれるはず。

ツインレイとは? 運命の人の見分け方と出会う方法【診断付】

エンジェルナンバー3939のお金に関するメッセージ

エンジェルナンバー3939がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)お金への執着を手放す

エンジェルナンバー3939をよく見る場合は、お金に対しての執着を手放していきましょう。お金に執着していると、お金がない状態を引き寄せがちです。お金を得る喜びではなく、お金を失うことの方に意識がフォーカスされているのです。

お金に対して必要以上の執着を抱いている人は金運を高めるためにも、お金を使う時の喜びを意識してみましょう。

(2)無駄遣いを見直す時

エンジェルナンバー3939は、収支を確認し、無駄を省いていきましょうとつたえています。節約し過ぎる必要はありませんが、無駄なところにお金を使っていないかを見直してみる時期です。

何となくやっている悪い習慣を断ち切ることで、お金の巡りも良くなっていきます。

エンジェルナンバー3939の仕事に関するメッセージ

エンジェルナンバー3939がもたらす、仕事に関するメッセージを紹介します。

ライトワーカーとしての役目を果たす

ライトワーカーは人々に愛や光を与える存在です。誰かの役に立つこと、人をサポートすることに喜びを感じます。

あなたは仕事の面でライトワーカーとして目覚める時がやってきたということを伝えてくれています。他人に喜ばれることを積極的に行っていきましょう。何をやればいいのか分からない人は、心の声に耳を傾けてみましょう。

ライトワーカーとは? 特徴と使命、ライトウォーリアーとの違い

エンジェルナンバー3939を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー3939をよく見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)人のために尽くす

エンジェルナンバー3939は、人のためになること、人が喜んでくれることを実践していきましょうと伝えているナンバー。目に見えた形でサポートするだけではなく、思いやりをもって接していくことも人のためになります。

同じことをしていてもただこなすだけではなく、他人の心に寄り添うことを意識してみましょう。人の笑顔がたくさん見られるよう心掛けていくと良いでしょう。

(2)祈りや瞑想を取り入れる

エンジェルナンバー3939をよく見る時は、心落ち着く時間を取り入れ、祈りや瞑想の時間を持ちましょう。そうすることでアセンデッドマスターたちとつながることができ、特別なメッセージを受け取ることができます。

あなたにとっての最適なメッセージを受け取り、人生の質を高めていきましょう。

アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

(3)過去を手放す

過去を手放して新たなサイクルを始める時期がやってきています。必要がなくなったものや、過去の価値観などを手放していきましょう。

手放すからこそあなたの中に新たなスペースができ、新たなものを手に入れ、新たな価値観を持って生きていくことができるのです。

新たなステージに進むときには、手放すことが必要です。成長のためにも過去を手放してみましょう。

3939は「使命への目覚め」を表す

エンジェルナンバー3939をよく見る時、アセンデッドマスターたちはあなたのそばで見守りサポートしてくれています。アセンデッドマスターたちの導きを信じて進んでいきましょう。

あなたが心からワクワクすることがあなたの人生の使命につながっています。使命に目覚めて、多くの人に愛と光を与えていきましょう。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月02日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE