お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大政絢のきれいすぎる美ボディラインにファン釘付け! 「美しい肉体」「まるで2次元」「セクシー」の声続々

#SNSトレンド

猿川佑

女優の大政絢さんが10月17日に自身のインスタグラムを更新。ピラティスの最中の様子を投稿し、その引き締まった身体に大きな注目が集まっています。

インスタグラム(aya_omasa_official)より引用

美しいボディラインが映えるピラティスウェアに身を包んだ大政さんはこの日、マシンを使ってピラティスに励む様子を公開し、V字バランスなどで優れた柔軟性を披露。キャプションでは「記録として撮っていただいてる写真が半年前と比べて変化が出てきました!」と報告し、「今度比べてストーリーに載せてみます」と告知しました。

大政さんがピラティスに打ち込む様子は多くのファンの注目を集め、「身体柔らかくなるんだ。日々努力大切ですね」「脚の長さよ」「絢ちゃん綺麗です 美しい肉体」「すごい細いけどセクシー」「綺麗なスタイルですね」「スタイルめっちゃ綺麗すっよ」「こんな身体の人いるんですね。まるで2次元」「筋肉量が増えて、よりシェイプされてますね。かっこいい」と絶賛の声が続々と寄せられました。

https://www.instagram.com/p/Cjzn9CVr4L_/

(猿川佑)

※この記事は2022年10月29日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE