お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今田美桜が超ミニの“生脚”を披露!  「美脚すぎ」「足ほそおおお!!」「惚れてまうやろ」とファン大絶賛

#SNSトレンド

猿川佑

女優の今田美桜さんが10月16日に自身のインスタグラムを更新。太ももをあらわにした美脚ショットを披露して話題となっています。

インスタグラム(imada_mio)より引用

この日、今田さんがアップしたのは、地方のバス停と見られるベンチでまったりとくつろぐオフショット。服装はサングラスに超ミニのショートパンツ、そして素足にヴァンズのスニーカーというカジュアルファッションで、その様子はとてもリラックスしているように見えます。

特に注目を集めたのがその綺麗な“生脚”。ショートパンツからすらりと伸びる色白の美脚は多くのファンのハートを鷲掴みにし、「脚長すぎ」「足細すぎるし、色白いし、顔があまり見えなくても可愛すぎる」「足きれい。惚れてまうやろ」「美脚すぎ」「脚めっちゃ細くて綺麗」「足ほそおおお!!」「足綺麗すぎ」といったコメントが殺到しました。

https://www.instagram.com/p/CjxeLWFPQVX/?hl=ja

(猿川佑)

※この記事は2022年10月30日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE