お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

重盛さと美が美ボディ水着ショットを公開! 「セクシーすぎる」「失神する」と大反響

#SNSトレンド

猿川佑

タレントの重盛さと美さん(34)が2022年9月14日に自身のインスタグラムを更新。水着姿の美ボディショットを披露し、大きな注目を集めています。

インスタグラム(satomi_shigemori)より引用

重盛さんは「ここはどこでしょう?」「正解は、、、ストーリーに載せてますっ」「来年も行きたい」と記し、水着姿の正面ショットや海辺に座ったバックショットなど、計5枚の写真を投稿しました。

ストーリーズによると、写真は島根県西部を旅行中に撮影したもののようで、毛先の濡れた黒髪と透明感のある白い肌が多くのファンを魅了。多くのコメントが寄せられました。

「めちゃくちゃ可愛いーーー」「セクシーすぎる」「さっちゃん可愛い♡♡♡ 島根楽しかった?」「この至近距離でのウインクは、失神する自信あり」「さとみさん強烈セクシー満載なのよ! べっぴんさん♡」「可愛いすぎますって♡ マジで大好き」「地元なので来てくれてめっちゃ嬉しいです♥」

今月34歳を迎えた重盛さんですが、その美しさは磨きがかかる一方。今後の投稿にも注目です!

https://www.instagram.com/p/Cie6begLWaD/?hl=ja

(猿川佑)

※この記事は2022年09月20日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE