お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

宇垣美里、石垣島でのオフショットを公開。「可愛い過ぎて罪」「目が痙攣起こした」と大好評!

#SNSトレンド

猿川佑

女優としても活躍するフリーアナウンサー・宇垣美里さんのマネージャーアカウントが2022年9月12日にインスタグラムを更新。宇垣さんの2ndフォトエッセイ『風をたべる2』撮影中のオフショット姿を公開し、注目を集めています。

インスタグラム(ugakimisato.mg)より引用

インスタグラムでは、ストローハットに淡いブルーのシースルーシャツをまとった写真や乗馬中の写真、デニムのオールインワン姿で自転車に乗った写真などを一挙公開。撮影の舞台は主に石垣島と見られ、美しい大自然が宇垣さんの美貌を一層引き立てています。

マネージャーアカウントはこの投稿で「2ndフォトエッセイ『風をたべる2』(集英社)が10月26日(水)に発売することになりました」と報告。「青春時代の思い出から、宇垣さんが愛してやまないモノたち、そして独特の世界観、本音で語った考え方など、今作も宇垣さんの魅力がギュッと詰まっています」とアピールしました。

また、撮影について、「『旅』をテーマに、石垣島を中心にした離島で撮影しました」「馬に乗って海に入ったり、プールで泳いだり、古民家でまどろんだりと、『風をたべる2』でしか見られない写真が盛り沢山となっており、読み応え、見応えたっぷりです」と綴っています。

2ndフォトエッセイの発売を待ち望んでいたファンも多く、「宇垣さん!嬉しいお知らせありがとうございます!風をたべる2、楽しみにしています」「楽しみにしてます!!」「これは嬉しいお知らせ 前回に続き予約します!」「発売イベントやって欲しいー!!!!」といったコメントが続々。

また、「宇垣さん、きゃわいい~」「可愛い過ぎて罪」「ママチャリも似合ってて最高です」「美里ちゃん素敵です」「帽子お似合いです。お洋服お似合いです。素敵です」「可愛い過ぎて目が痙攣起こした♡」と、その美しさに対するコメントも数多く寄せられました。

https://www.instagram.com/p/CiYzSUgvqgd/?hl=ja

(猿川佑)

※この記事は2022年09月21日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE