お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鷲見玲奈アナ、美しすぎるヒップライン公開! 「素晴らしい美尻」「ナイスヒップです!」の声

#SNSトレンド

猿川佑

元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーランスで活躍中の鷲見玲奈さんが2022年9月13日、自身のインスタグラムを更新。美しいヒップラインを強調したトレーニングウェア姿を公開して話題となっています。

インスタグラム(sumi__reina)より引用

抜群のスタイルと綺麗なヒップラインを披露した鷲見さん。最近、ボディメイクに凝っているようで、投稿では「トレーニングに尻トレはじめました」と報告し、「ただ痩せるだけを目指していましたが、そろそろボディメイクをしっかりしたいなと」と続けました。

また、「昔は小さくてぺたんこなお尻が好きだったけど、最近はぷりんとボリューミーなお尻が好きです」と好みが変化したことを明かし、「ポテンシャルはあると言って頂けたので、あとはトレーニングあるのみ!」と綴りました。

この投稿には多くのファンも反応。「ナイスヒップです!」「スタイル素敵すぎます、、、、」「もうこの時点で最高点です」「キタ━(゚∀゚)━! 素晴らしい美尻」「とてもオシャレでセクシーでかわいい」「脚長ですねー素敵なスタイル抜群」「スタイルいいなぁ♪努力されてるのが素敵!」など、数多くのコメントが寄せられています。

https://www.instagram.com/p/CicoXmSvIA_/?hl=ja

(猿川佑)

※この記事は2022年09月22日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE