お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

巳年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

巳年×O型の恋愛傾向

巳年×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

巳年×O型男性が好きなタイプは?

巳年×O型男性は、とても一途で愛情深いので、同じように大きな愛で包み込んでくれる女性を望みます。

相手のルックスにこだわりはなく、とにかく性格重視です。また、駆け引きめいたことをしない素直な女性がタイプ。

浮気は絶対に許せない巳年×O型男性なので、自分だけを見てくれる一途な相手を強く求めるでしょう。

巳年×O型男性と相性の良い女性

ここでは、巳年×A型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:卯年×O型女性

卯年×O型女性と巳年×O型男性は、ラブエナジーがあふれる者同士、一気に熱愛モードに突入しそう。

熱い思いが止められない、ベストカップルとなるでしょう。

第2位:亥年×A型女性

優しさあふれる亥年×A型女性は、巳年×O型男性が落ち込んだり悩んだりした時に助けてくれる相性。

彼女の言葉1つ1つが、巳年×O型男性の傷ついた心に染みわたることでしょう。

第3位:戌年×B型女性

戌年×B型女性のミステリアスな魅力に、巳年×O型男性はドキドキしっぱなしの相性。

2人は性格的に補い合える部分が多く、互いを高め合っていける組み合わせといえます。

巳年×O型男性が好むLINEは?

巳年×O型男性は思いやりあふれるタイプなので、届いたLINEにはていねいに返信をします。あなたからの心が込もったメッセージに、とても喜んでくれることでしょう。

一方で、相手から既読スルーをされると巳年×O型男性はとても傷つきます。また、絵文字やスタンプの多用は軽々しく見えるのでほどほどに。

盛り上がる話題は、くすっと笑えるようなエピソード。仲良くなると本来のユーモラスな部分が発揮される巳年×O型男性なので、あなたから先手を打ってみましょう。

巳年×O型男性が好むデート

巳年×O型男性は、内に情熱を秘めているタイプなので、きっと何か夢中になれるものを持っているはず。デートでは、彼が興味を持っていることを教えてほしいと頼んでみましょう。

好きな女性が自分の得意分野に興味を持ってくれると、彼はとても嬉しいと感じるのです。

デートを通じて巳年×O型男性のテリトリーへ1歩ずつ足を踏み入れ、距離を縮めていきましょう。

巳年×O型男性との付き合い方

巳年×O型男性は、人嫌いではないのですが、本当に信頼できる相手かどうかをじっくり見極めたいタイプ。

そのため付き合いたてのうちは無理に距離を縮めようとせず、少しずつ歩み寄っていくことがポイントです。

あせらずじっくりと絆を構築していくことが、交際を長続きさせるコツといえます。

巳年×O型男性の結婚観

巳年×O型男性は、恋愛をスタートさせるのには慎重ですが、いざ交際が始まると早々に結婚を考えます。それは、巳年×O型男性が一度信頼関係を築いた相手のことをとことん愛するタイプだから。

結婚後は、仕事が終わったら寄り道などせず、すぐに帰ってくるでしょう。家族と過ごす快適な住まいが欲しいので、早々にマイホームを検討する可能性があります。

巳年×O型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

巳年×O型男性は、他の女性に見向きもしないとても一途なタイプです。たとえ女性から熱烈に誘惑されたとしても、簡単に誘いに乗ることはありません。

万が一浮気をするとしたら、悩みを抱えた女性からすがられてしまった時でしょう。「この人をつらい現実から救ってあげなくては」という使命感に燃えてしまうかも。

根がとても優しい巳年×O型男性なので、かわいそうな人を放っておけないのです。

巳年×O型男性と復縁する方法

巳年×O型男性と復縁したいなら、誠実で謙虚な態度を取ることが大切です。

別れた原因をどう改善していくつもりか、真剣な思いと共に伝えましょう。あなたの本気度が伝われば、巳年×O型男性も前向きに検討してくれるはずです。

巳年×O型男性は一途で思いやりあふれる人

巳年×O型男性は、一見クールに見えますが内側には大きな愛情を秘めているタイプ。

恋愛においては、好きになった相手のことをとても大切にします。非常に一途で浮気の心配も限りなく低いので、理想的なパートナーとなってくれるでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月31日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE