お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

巳年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

巳年(へびどし)生まれでO型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「巳年×O型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

巳年×O型男性の性格

なかなか本音を言わない秘密主義の巳年。一方、オープンマインドで社交的なO型。この2つが組み合わさると、自己矛盾やジレンマに悩むことが多い性格といえます。

頭の回転が早く観察眼が鋭いため、実はとてもユーモラス。誰とでもすぐに打ち解けるのですが、時にどこか一線を引いているような印象を与えることもあるでしょう。

冷静でクールでありながら、人からされた嫌なことはずっと忘れない執念深さも持っています。

次ページ:巳年×O型の恋愛傾向

SHARE