お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

卯年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

卯年×O型の恋愛傾向

卯年×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

卯年×O型男性が好きなタイプは?

卯年×O型男性は、落ち着きがある女性を好みます。自分よりも年上の女性を好きになりやすい傾向があるでしょう。

恋をすると盲目的になりすいので、そんな彼を優しく受け入れつつも、時に襟を正してくれる女性と好相性。

卯年×O型男性が彼女に甘えるだけでなく、彼の深い愛情を喜んで受け取ってくれる女性にひかれやすいといえます。

卯年×AB型男性と相性の良い女性

ここでは、卯年×O型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:丑年×A型女性

誠実な丑年×A型女性は、お人好しな卯年×O型男性と好相性。彼の間違いを指摘できる芯の強さがあるので、卯年×O型男性にとってとても頼りになる相手だといえます。

第2位:亥年×B型女性

亥年×B型女性と卯年×O型男性は、恋が盛り上がりやすい相性。

亥年×B型女性は地に足がついたしっかり者タイプなので、きっと卯年×O型男性を助け守ってくれるでしょう。

第3位:酉年×O型女性

男気があってタフな酉年×O型女性は、頼りになる恋人を求める卯年×O型男性にとって魅力的な相手。

お互いにひかれ合い、理想的なカップルになれそうです。

卯年×O型男性が好むLINEは?

卯年×O型男性は寂しがり屋なので、いつも誰かとつながっていたいタイプ。そのため、あなたから積極的にメッセージを送ってみましょう。

メッセージの内容は「今日天気が良いね!」とか「ご飯は何食べた?」など、他愛のないことでOK。絵文字やスタンプだけでも喜んでくれるはずです。

特に盛り上がる話題は、卯年×O型男性を励ますようなメッセージ。何かに悩んでいるようなら「大丈夫だよ」と、彼が安心できるような言葉を掛けてあげましょう。

卯年×O型男性が好むデート

卯年×O型男性とのデートは、どこかへ出掛けるよりも、家でまったり過ごすのがおすすめ。一緒に映画を見たり、料理をしたり……そんな何気ない時間を過ごすのが良さそうです。

あなたからお泊りデートをしたいと言えば、彼はきっと大歓迎してくれるでしょう。

普段以上に、甘い時間を過ごせるかもしれません。

卯年×O型男性との付き合い方

卯年×O型男性は、恋愛に対してやや奥手。女性をぐいぐいリードしていくタイプとはいえません。

そのため、時には彼女がリードをしていくと良い関係を築けそうです。愛情表現も積極的にしていきましょう。

意識的に卯年×O型男性の良いところを褒めるようにすると、あなたに対する愛情がさらに増していきそうです。

卯年×O型男性の結婚観

卯年×O型男性は、結婚願望がとても強いタイプです。寂しがり屋のため、家に帰れば家族が迎えてくれるという環境に強い憧れを抱いています。

とても愛情深いため、結婚後も恋人同士のようなドキドキ感を失いたくないと思っているはず。妻のことを、いつまでも最愛の人として大切にしてくれるでしょう。

毎日早く家に帰ってきて家族で食卓を囲むのが、何よりの楽しみとなりそうです。

卯年×O型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

卯年×O型男性は、孤独に耐えられないタイプなので、寂しさから浮気をしてしまう可能性があります。タイミング良く女性からアプローチされた時は要注意です。

しかし浮気をしてしまった後に、「どうして、こんなことをしてしまったんだ……」と悩み苦しみます。

うそをつくのが下手なので、自分からボロを出す可能性もあるでしょう。

卯年×O型男性と復縁する方法

情が深い卯年×O型男性は、過去に付き合っていた女性のことをなかなか忘れることができません。それは、たとえ自分から別れを告げた場合も同じ。定期的に思い出しては「今頃どうしているかな」と思いを馳せるのです。

そのため、女性から復縁を提案されれば承諾する可能性は大いにあるでしょう。

ただし、その時点で卯年×O型男性に新しい恋人がいない場合に限ります。新恋人がいる場合、卯年×O型男性は二股をかける可能性もあるので注意が必要です。

卯年×O型男性は愛情深い寂しがり屋

卯年×O型男性はとても愛情深く、そしていつも誰かとつながっていたい寂しがり屋です。

とても優しい性格の持ち主なので、恋人同士になれば、きっとあなたを深く愛し大切にしてくれることでしょう。

あなたからも積極的に愛情表現をして、良い関係を築いていってくださいね。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE