お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

卯年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

卯年(うさぎどし)生まれでO型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「卯年×O型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

卯年×O型男性の性格

大人しい性格ながら愛嬌があって礼儀正しい卯年。そして社交的で愛情深いO型。この2つが組み合わさった卯年×O型男性は、誰からも好かれる「愛されキャラ」といえます。

困っている人を見ると放っておけず、自分を犠牲にしてでも人に尽くそうとするお人好しな一面も。そんなところも、周囲から愛される魅力の1つです。

その一方で、急にシビアなことを言い出すことがあるのも卯年×O型男性の特徴。「思考回路が読めない……」と思われることもありますが、持ち前の人の良さで嫌われることはなく、むしろそれすら好かれる要素となるのです。

次ページ:卯年×O型の恋愛傾向

SHARE