お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

卯年×A型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

卯年×A型の恋愛傾向

卯年×A型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

卯年×A型男性が好きなタイプは?

繊細な卯年×A型男性は、決して自分を傷つけることのない優しい女性を好みます。

逆に、相手を傷つけてでも意見をはっきり言ったり、あまりに自分本位な距離の詰め方をしてきたりする人は苦手。

恋人同士になったら、いつもべったりと一緒に過ごし、甘え合える関係を築ける女性が理想なのです。

卯年×A型男性と相性の良い女性

ここでは、卯年×A型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:未年×A型女性

未年×A型女性は優しくて穏やかな性格。卯年×A型男性にとっては、そばにいてくれるだけでホッとする存在となるでしょう。

恋が成就するまでは紆余曲折ありそうですが、2人の波長はジャストフィットするはずです。

第2位:巳年×B型女性

巳年×B型女性と卯年×A型男性は、互いにないものを補い合えるベストカップル。

一見、正反対に思える2人であっても、むしろその違いを楽しめる相性です。不安や迷い、イラ立ちさえ愛に変わっていくでしょう。

第3位:戌年×O型女性

戌年×O型女性はおおらかな愛の持ち主。卯年×A型男性は、戌年×O型女性に強くひかれ、恋する喜びや幸せを感じるでしょう。

長続きするカップルになれる可能性が大きい相性です。

卯年×A型男性が好むLINEは?

卯年×A型男性は寂しがり屋なので、LINEのやりとりが大好き。好きな相手からなら、一日に何回連絡があっても苦になりません。

卯年×A型男性にLINEを送る時は長文でも短文でもOKですが、イメージが湧きやすいよう写真を添付するとさらに喜ばれそうです。

盛り上がるのは、お互いに優しい言葉を掛け合ったり、悩みを打ち明け合ったりというハートフルな内容。

あなたから悩みを打ち明ければ、卯年×A型男性はきっと親身になって相談に乗ってくれるはずです。

卯年×A型男性が好むデート

気分屋なところがある卯年×A型男性。事前にデートプランを綿密に練ったとしても、当日に急な変更をする可能性があります。

大まかなプランだけ考えておいて、待ち合わせをしてから行く場所や食べる物を相談するのがベターでしょう。

彼の気分を尊重して上手に合わせるのが、楽しいデートをする秘訣です。

卯年×A型男性との付き合い方

寂しがり屋な面のある卯年×A型男性と付き合うと、ひんぱんに「会いたい」と言われるでしょう。彼に嫌なことがあった日は、約束がない日でも突然会いにくる可能性が。

卯年×A型男性には、心の支えになってくれる人が常に必要なのです。嫌がったり面倒臭がったりせず、どんな時も彼を受け止めてあげる心持ちでいましょう。

そして、卯年×A型男性のグチや悩みに対して親身になって聞くことが大切です。彼の心を温かくケアすることが長く付き合うコツといえます。

卯年×A型男性の結婚観

卯年×A型男性は孤独に対する耐性が低いので、結婚願望は強いタイプ。好きな人との家庭を築くことに憧れを抱いています。「恋愛=結婚」と思うタイプでしょう。

逆にいえば、結婚を考えられない女性と軽い気持ちで付き合うことはありません。

結婚後は、家事や育児をマメに行う良き夫となるでしょう。もし、妻が仕事を優先したいようなら、自分が専業主夫になっても構わないと思う可能性もあります。

卯年×A型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

とても優しい卯年×A型男性なので、好意を持っていない女性にも、無意識に優しく接することがあります。そうすると、女性側からアプローチしてくる可能性も。

卯年×A型男性は断ることが苦手であるため、流されるままに浮気をしてしまうかもしれません。

特に、パートナーとなかなか会えず寂しい思いをしているタイミングは危険です。

卯年×A型男性と復縁する方法

卯年×A型男性と復縁するには、「あなたがいないと寂しくてたまらない」と情に訴えかけるのがポイント。

寂しがり屋な卯年×A型男性は、あなたの言葉に共感し、再び恋心が芽生える可能性があります。

ただしその際は、別れた原因になったことをクリアにすることが長続きの秘訣です。

卯年×A型男性は寂しがり屋で優しい

卯年×A型男性は、控えめで傷つきやすく、いつも誰かとつながっていたいタイプ。また、とても繊細なので人の気持ちに敏感で優しい性格の持ち主です。

もし気になる相手が卯年×A型男性なら、優しい愛情で包み込むように接すると2人の距離が近づくかもしれませんよ。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE