お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

卯年×A型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

卯年(うさぎどし)生まれでA型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「卯年×A型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

卯年×A型男性の性格

卯年もA型も、控えめな性質をもっています。あまり目立つタイプではありませんが、愛嬌があり礼儀正しいので、いわゆる「愛されキャラ」です。

また、物事を要領良く進めるのが得意であり、ある意味打算的な一面を持っているともいえます。

なお、か弱いうさぎのように傷つきやすい性質があるのも特徴です。1人で過ごすのが好きではないため、休日は予定をびっしり入れる傾向があるでしょう。多少疲れても、暇を持て余すよりはマシだと思うタイプです。

次ページ:卯年×A型の恋愛傾向

SHARE