お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏が変態かも? 変態彼氏の特徴と上手な付き合い方

あん茉莉安

彼氏がちょっと変わっている。もしかしたら変態かも。そう思ったらまずは変態彼氏の特徴を見てみましょう。また、上手な付き合い方も紹介します。

彼氏が変態かもと悩むことはありませんか? 友人にも話しづらい内容のため、対処法が分からない人もいるかと思います。

この記事では、ちょっとエッチで変態な男性の特徴や上手な付き合い方を紹介します。ぜひ自分の彼氏の特徴と照らし合わせ、今後のお付き合いの参考にしてみてください。

【変態彼氏の特徴】彼氏が変態か分かるチェックリスト

彼氏が変態かもしれないと不安な場合は、彼氏が変態の特徴にあてはまるかどうかチェックしてみましょう。

変態にはさまざまな種類があるため、当てはまる項目が多いからといって変態加減が増すということではありません。

(1)ドM

ドM彼氏は、変態な彼氏に多いとされる特徴です。

ちょっと罵倒されながら責められたい、くらいのM願望ならどんな男性も多かれ少なかれ持っているものです。

そこからさらにレベルアップして、痛くされたい、踏まれたい、1人で行為をするのを見ていてほしい、といった段階になってくると変態といっていいでしょう。

(2)恥ずかしい匂いが好き

匂いに執着する変態彼氏もいます。

蒸れた汗や脇、足の裏など、ちょっと恥ずかしい匂いを好むタイプです。

このタイプの変態彼氏は匂いのみでなく、匂いをかがれて恥ずかしがる彼女も好きだという二重の楽しみ方をしていることがあります。

(3)コスプレプレイが好き

学校や職業にまつわる制服・水着・体操服など、エッチの時に彼女にコスプレをさせて楽しむ彼氏は変態彼氏の一種です。

もちろんたまには気分を変えて、マンネリ防止にコスプレを取り入れている程度の人もいます。

マンネリ防止の域を超えて毎回さまざまなコスプレをしたり、コスプレをしていなければ興奮しなかったりするタイプであれば変態といっていいでしょう。

(4)ムダ毛が好き

女性にムダ毛を処理しないでほしいとお願いするのも変態彼氏の特徴といえるでしょう。

ムダ毛そのものが好きだという男性もいますが、ムダ毛が生えていることを恥ずかしがっている彼女が好きだというドSタイプの男性もいます。

彼女のムダ毛を処理してあげるのが好き、その時に彼女が恥ずかしがるのが好きなど、ムダ毛が好きな理由はさまざまです。

(5)見られるかもしれない状況が好き

屋外、物陰、窓際など、見られるかもしれない状況で彼女とイチャイチャするのが好きな彼氏も変態といえます。

このタイプの彼氏は、歩いている最中など人目が多い場所でキスをしてきたり、手を繋ぐなどのボディタッチの域を超えて体を触ってきたりすることもあります。

(6)アダルトグッズが好き

過度に道具を使ったプレイを好むのも、変態彼氏の一種といえるでしょう。

アダルトグッズは、ちょっとした非日常の興奮材料として取り入れる人もいますが、あれこれとコレクションをして使い倒すグッズマスターの場合は変態度合いが強いでしょう。

 

(7)彼女のトイレが好き

変態プレイの一種として、彼女がトイレをしているところに興味を示す男性もいます。

トイレなんて1人でするのが当たり前、ドアの外にいられるのさえ恥ずかしいものです。

それをあえてドアを開けさせたり、プレイの最中にトイレ行かせたり……そして恥ずかしがる彼女を見て興奮するとなると、やはり変態といえるでしょう。

(8)過度な妄想が好き

ここまでにご紹介してきたいくつかの変態パターンは、それぞれある程度好みが決まっており特定の変態プレイに執心する男性がほとんどです。

ところが、妄想変態彼氏は必ずしも1種類のパターンに執着するのではなくさまざまな妄想をし、妄想のリアルな描写を彼女に話してきます。

彼女とあれもしたい、これもしたいという欲求が強く、しかもその妄想を彼女に話して反応を見て楽しむというSっ気も持っているのです。

次ページ:変態彼氏との上手な付き合い方

SHARE