お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

メロン1玉分を使用! 贅沢すぎる「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」発売

#トレンドニュース

エボル

ブランチカフェ「FLIPPER’S」は6月21日、国産のクインシーメロンとタカミメロンを合わせて1玉分使用した贅沢すぎる新スイーツ「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」と、パンケーキの形はそのままにお手頃サイズにアレンジした「奇跡のパンケーキ オキガルメロン」を期間限定発売します。

奇跡のパンケーキ マルゴトメロン

メロンを1玉分使用した、贅沢すぎるパンケーキが登場

FLIPPER’Sではこれまでにも国産フルーツをふんだんに使用したパンケーキを提案してきましたが、ついにメロンを1玉分使用したブランド誕生以来最大で、贅沢すぎるパンケーキが登場。

メインの「奇跡のパンケーキ マルゴトメロン」は、半分にカットしたタカミメロン(青肉)の上に、香り高いメロンクリームがぽってり乗ったスフレパンケーキをトッピングし、まるでパフェのような見た目に。

パンケーキの間にはクインシーメロン(赤肉)をサンドし、さらに丸くくりぬきお皿にも散りばめ、果肉たっぷり2種類のメロンを1玉分盛りつけています。

搾りたてのレモン果汁から作ったカスタードクリームやレモンゼリーの清涼感が、味わいのアクセントに。一人で満喫しても、家族や友人とシェアしても楽しめますね。

気軽に楽しめる丁度いいサイズのスフレパンケーキやドリンクも同時展開

奇跡のパンケーキ オキガルメロン

奇跡のパンケーキ マルゴトメロンを丁度いいサイズにアレンジ。今が旬のメロンをお気軽に楽しめる一皿です。食事後のデザートにもオススメですよ。

左・クリームソーダ ミドリ/右・クリームソーダ オレンジ

・「クリームソーダ ミドリ」
ほんのりレモンの酸味を効かせたメロン風味のクリームソーダにタカミメロンの果肉をトッピング。

・「クリームソーダ オレンジ」
北海道のメロンシロップを贅沢に使用したクリームソーダにクインシーメロンの果肉をトッピング。

FLIPPER’S メロンフェア概要

展開期間:6月21日~7月17日
展開店舗:FLIPPER’S 全店
展開商品:
・奇跡のパンケーキ マルゴトメロン 3,300円
・奇跡のパンケーキ オキガルメロン 1,430円
・クリームソーダ ミドリ/オレンジ 各825円
※パンケーキとセットで550円

 

(エボル)

※この記事は2022年06月16日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE