お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイを諦める方法とは? 諦めるしかない5つのケース

LIB_zine

ツインレイの諦め方5つ

ツインレイを諦めた方がいいと分かっていても、運命の相手を求めてしまう気持ちは消せないもの。ここからはツインレイの諦め方を紹介していきます。徐々に状況を受け入れ、自分の心を守っていきましょう。

(1)再会を信じて手放す

ツインレイとは魂で繋がっているため、そう簡単に縁が切れる相手ではありません。

今は別れを選んだとしても、本当に相手がツインレイであれば再びめぐり会えるケースもあるはずです。

「きっとまた再会できるはず」、そう信じて2人の関係を手放してみましょう。永遠の別れと決めつけすぎなくてもいいのです。

参考記事はこちら▼

ツインレイとはどんな時に再会できる? 再会の前兆を詳しく解説します。

(2)ツインレイの幸せを願う

やっと出会ったツインレイが既婚者であった場合など、どうしても諦めなくてはいけない状況もあります。2人の思いはそこにあるのに、やるせない気持ちになるでしょう。

そんな時に考えてほしいのが、ツインレイの幸せを願うこと。

2人の関係性に幸せな未来があるのか、自分の気持ちを押し通すことが正解なのか。それを冷静に考えてみてください。

相手がこれまで築いてきた世界を壊してまで一緒にいても、きっとお互いが幸せになれることはないはずです。

(3)統合のための試練と受け止める

ツインレイとの統合とは、現世で再び魂が1つになり、強い絆で結ばれること。それは簡単な道のりではありません。

統合を迎えるまでにはさまざまな試練が訪れます。

今別れを選ぶのは、もしかしたら2人に与えられた試練である可能性もあります。「今は辛くてもこれを乗り越えよう」と受け止めたら、少し気持ちが楽になるはず。今は別れて、お互いが冷静になるべきタイミングなのかもしれません。

参考記事はこちら▼

ツインレイの統合って結局何!? 統合後にもたらされる変化を解説します。

(4)自分を成長させることに集中する

今はツインレイに恋焦がれ、相手のことで頭がいっぱいな状況でしょう。しかし、こんな時こそ自分自身のことに目を向けてみて。

そもそもツインレイと統合するためには、お互いの魂が成熟することが大切。今の2人がうまくいかないのは、魂が未熟であるからかもしれません。

まずは自分の魂を成長させることに集中してみましょう。新たな勉強や仕事に取り組んだり、趣味を見つけてみたり。今の自分を充実させていくのです。

(5)物理的な距離を置く

ツインレイとの繋がりはとても深いものであるため、関係を絶っていても偶然バッタリと会ってしまうことは珍しくありません。

諦めたいと思っていても、度々会っていては諦められませんよね。

そんな時は思い切って物理的に距離を置くことも良い方法です。偶然には会えない場所へ引っ越す、働き方を変えるなどの心機一転で、次第にツインレイへの執着は薄れていくかもしれません。

今世では諦めるのも間違いじゃない

ツインレイとの関係に執着してしまう場合は、諦めることも1つの選択肢。辛い選択にはなりますが、その別れはきっとあなたの魂を成熟させてくれるはずです。

強い運命で結ばれたツインレイであれば、その先にまた再会が待っていることもあるでしょう。

恋や愛情が執着になってしまっている時、勇気を出して関係を整理してみてくださいね。

(#LIB_zine)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

 

※この記事は2022年06月09日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE