お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

悪運退散!! 「最近うまくいかない人」におすすめ。強運を引き寄せる『開運大全』発売

#トレンドニュース

エボル

主婦の友社は、2022年5月30日に『開運大全 悪運を祓い、強運を引き寄せる』を発売しました。

なんだか最近ツイてない、運が悪い、と思ったとき、どうしますか?

同書は、そんなときに手に取ってほしい1冊。日本に古来から伝わる、悪しき気を祓い運気を好転させる方法が満載の開運大百科です。

・意外と知らない「神棚や仏壇の正しい祀り方」を学んで、家に神仏の気を取り入れる
・風水や言霊で、家や自分自身をパワースポットに変える
・盛り塩やお香で、運気の流れをとどめる悪しきものを祓う
・和の暦で季節の流れに乗って運気を高める

など、今すぐ自分でできる日本古来の開運法を網羅しています。

神仏とのつながりを深め、ご加護を得る

まずは神仏からさらなる守護を得る方法として、神社の参拝の仕方や、お墓参りの作法、家で仏壇や神棚を祀る方法をおさらい。

意外と知らない、神社の参道の歩き方、絵馬の書き方、おみくじの引きかたやお守りの返し方を学んで、神様との縁を深めて。吉方位の神社参りやお水取りについても詳しく解説します。

家や自分自身の「気」を強化し、不運に揺らがないパワーをチャージ

次に必要なのは、運気に左右されないよう、自分自身や環境の「気」を強化することです。

風水で自宅をパワースポットに変え、強運食材や呼吸法で、体の内側から強い気を育てる方法を教えます。言霊や数字のパワーをかりる方法も紹介しています。

悪運を「祓う」簡単な方法もレクチャー

悪しきものがまとわりついている、と感じたら、盛り塩や煙、お香の力で悪運の浄化を。縁切り法や厄落としグッズの選び方も解説。悪運が寄り付かなくなる簡単な結界の張り方や、悪縁の断ち方も紹介しています

四季の運気の流れに乗る365日の開運カレンダーも

日本に古くから伝わる太陰太陽暦をとりいれた開運カレンダーも付属。365日毎日の開運行動で季節の流れにのり、自然のパワーを取り入れることが可能になります。

いずれも家ですぐできる開運法ばかり。最近ツイてない、と悩んでいる人の運気と心の曇りを晴らす1冊となっています。

書誌情報

開運大全 悪運を祓い、強運を引き寄せる

監修:マーク・矢崎治信、 LUA
定価:1,760円
【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/4074510332
※電子書籍も好評発売中

(エボル)

※この記事は2022年06月08日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE