お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キュン死とは? キュン死する瞬間やセリフを男女別に紹介

夏目椿(夏椿)

彼女・女性がキュン死する瞬間

次は、女性が男性にキュン死する瞬間を紹介します。

(1)頭をぽんぽんとなでられた時

落ち込んでいる時や頑張った後などに頭をぽんぽんなでられると、キュン死する女性がいます。

好きな人が相手なら、何も言わずに優しく頭をなでられるのも、「頑張ってるね」などの優しい言葉とセットでなでられるのも、ときめくもの。

男性に対して、自分の弱い部分を受け止めてくれるような優しさや包容力を感じ、キュンキュンするのです。

(2)不意に手をつないでもらえた時

女性がキュン死する瞬間としては、男性から不意に手をつないでもらえた時が挙げられます。

好きな人と手をつなぐことができるのはただでさえうれしいもの。それが予期せぬタイミングで実現すると、サプライズ感があってさらにドキドキするのです。

特に、普段あまりスキンシップを取らない男性の方から手をつないでもらえると、ときめきはより大きくなるでしょう。

(3)腕をグッと引っ張られた時

女性と歩いていて突然自転車が飛び出してきた時などに、相手の腕をつかんで引き止める男性はいますよね。

この時に、「守ってもらえた」と感じてキュン死する女性は少なくありません。

「自分は相手にとって特別な存在なのかな」とうれしく思ったり、即座に守ってくれた男性に「かっこいい!」とほれ直したりすることもあるでしょう。

(4)後ろからハグされた時

女性の中には、後ろから包み込まれるようにハグされた時、キュン死する人もいます。

密着していると男性の存在をより強く感じ、ドキドキするのです。

また、守られているようで安心できるため、「愛されている」と実感してキュンとする女性も多いでしょう。

次のページを読む

SHARE