お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キュン死とは? キュン死する瞬間やセリフを男女別に紹介

夏目椿(夏椿)

彼氏・男性をキュン死させる言葉

彼氏や好きな男性をキュン死させたいと考えている人もいるのでは? そこでここからは、男性がキュン死するセリフを紹介します。

(1)「もう少し一緒にいたいな」

デートの終わりなどに、女性から「もう少し一緒にいたいな」と言われると、キュン死する男性がいます。

「あなたと一緒にいたい」という好意を素直に伝えてくれた女性を、かわいらしく感じるのでしょう。

特に、恥ずかしそうに言うといじらしい雰囲気が強くなるので、より男性をキュンキュンさせられるはず。

ただし、毎回言っていると男性も慣れてきて「またか」と思い、効果が薄れてしまうかもしれません。

日常的に使うのではなく、良い雰囲気の時や関係を進展させられそうなタイミングで伝えるのが効果的です。

(2)「○○君が彼氏だったらな」

まだ付き合っていない男性をキュン死させたいなら、「○○くんが彼氏だったらな」というセリフもおすすめです。

このセリフは告白のようにも受け取れるので、男性は「この子は僕のことが好きなのかもしれない」と感じてドキドキするでしょう。

また、これまであなたを異性として見ていなかったとしても、急に恋愛対象として意識し始める可能性があります。

(3)「こんなの初めて」

男性の中には、女性から「初めて」と言われると、特別感や優越感を覚える人がいます。

このような男性は、「こんなに楽しかったのは初めて!」などと純粋に喜ぶ女性の笑顔を見たら、「僕がしたことでこんなに喜んでくれるなんて!」と非常にうれしく思うでしょう。

しかし、「初めて」を使いすぎるとわざとらしくなるので、頻度には注意してください。

次のページを読む

SHARE