お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイの統合とは? 統合間近の前兆サイン&統合後の変化

LIB_zine

ツインレイが統合する条件とは?

前述のとおり、ツインレイにはサイレント期間といって、離れ離れになるつらい期間が訪れます。

この期間を経てツインレイが統合するためには、どのような条件がそろえば良いのでしょうか。いまだツインレイとの統合がかなわない人は、ぜひこちらを参考にしてみてください。

ランナーがすべきは「精神的な成長」

サイレント期間中、ランナーは相手から急に離れてしまったことで罪悪感にさいなまれ、悩み苦しみます。

サイレント期間中にランナーがすべきは、精神的に成長することです。

本をたくさん読んだり、何かを学ぶ場に行ったり、人とたくさん会ったりして、自分の器を大きくしましょう。夢や目標を叶えるために生活を見直すのも良いですね。

成長すれば、自然と相手のもとへ帰りたくなるでしょう。これをきっかけに、ツインレイとの統合がかなうかもしれません。

参考記事はこちら▼

ランナーはどんなことを考えているの? 心理状態や降伏とは何かについて解説します。

チェイサーがすべきは「嫉妬や執着を手放す」

サイレント期間中、チェイサーは相手が離れていったことに深く傷つきます。そして寂しい気持ちになるでしょう。

それでも、サイレント期間を受け入れ、相手への執着や依存心を手放すことが統合の条件です。

しっかりと自分の足で立てるようになり、内面の弱さやわがままと向き合ってください。そして、自分ひとりで悩みやストレスをなくせるよう、強くなることで、ランナーと再会する準備ができるのです。

ツインレイの統合は大きな変化をもたらす出来事

この世にたった1人のツインレイとの統合は、人生に大きな変化をもたらす出来事。

しかし、ツインレイと巡り合うだけで統合ができるわけではありません。統合の直前に訪れる困難が2人を引き裂き、この先の道のりを妨げることも。

運命の相手であるツインレイと統合を果たすためには、そんな壁を乗り越えようとする気持ちの強さと努力が必要です。

相手と運命を信じて、もう決して離れないよう、あなたらしく思い続けましょう。

(#LIB_zine)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月07日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE