お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイの統合とは? 統合間近の前兆サイン&統合後の変化

LIB_zine

【男性】ツインレイが統合した後の変化

では、ツインレイの統合を迎えた後、お互いにどんな状態になるのでしょうか。心身にはさまざまな動きが起こります。

男女別にその変化を確認していきましょう。それぞれ共通で起こる変化の可能性もありますが、特に男女に顕著なものを紹介していきます。

まずは、男性がツインレイと統合した後に起こる変化を解説していきます。

(1)性欲が開花する

ツインレイの統合では、今まで気づかずに眠っていた、体の中の生命エネルギーが覚醒します。これにより、自信がみなぎるような気持ちに。

男性の場合は性的なエネルギーとなり、「セックスがしたい」という欲望に変換されることも。今までにない性欲を感じるようになるかもしれません。

参考記事はこちら▼

ツインレイを前にすると「セックスがしたい」と衝動的に感じる理由を解説します。

(2)仕事の転機を迎える

ツインレイと統合することで、男性は本来自分が果たすべき使命に目覚めることがあります。そのため、仕事への向き合い方が変わるかもしれません。

惰性ではなく、社会や人々のためになる仕事を目指すよう前向きになりそう。使命に目覚めた結果、こうした転機が訪れることも珍しくありません。

(3)女性のように優しく穏やかになる

ツインレイと統合することで価値観や考え方が変化する男性もいます。

ツインレイ女性の魂と1つになるため、これまでの自分にはなかったような考えが流れ込んでくるのです。

ツインレイの女性の視点や価値観を自分にも取り込むことで、女性のように優しく穏やかな表情を見せることも。また、より広い視野で物事を考えるようになります。

【女性】ツインレイが統合した後の変化

次に、女性がツインレイと統合した後に起こる変化を解説していきます。

(1)常に幸福を感じられる

女性はツインレイと統合することで、常に心が満たされたような幸福を感じるようになります。これまで離れ離れだった魂と再び1つになることができたため、精神的に安定するのです。

試練に立ち向かっていた時のような不安は消え、穏やかな気持ちでいられるでしょう。

(2)ツインレイの男性と気持ちが通じ合う

ツインレイの統合後は、ツインレイ男性の気持ちが言葉にしなくても分かるようになるかもしれません。

以心伝心で、より深いつながりを感じるのです。そして、そんな相手を今まで以上に愛おしく感じ、無償の愛を注ぎたいと思うようになるでしょう。

(3)自立する

これまではツインレイ男性を追いかけたい気持ちでいっぱいだったツインレイ女性。この気持ちは、ツインレイの「ランナー(逃げる者)=男性」と「チェイサー(追いかける者)=女性」といった関係性によるものかだったかもしれません。

統合が完了した2人は、もう離れることのないよう、安定した絆で結ばれます。2人で1つの存在になったのですから、何も心配することはありません。

従って、心が安定した女性は、ツインレイ男性への依存状態から抜け出し、自立して輝くことでしょう。

▶次のページでは、サイレント期間を経て、ツインレイが統合するために必要な条件をご紹介していきます。

次のページを読む

SHARE